出典 https://www.instagram.com

記事提供:Techinsight

お笑いコンビ・おかずクラブの2人のファッションが「可愛い!」と評判だ。今年1月からは、彼女たちのファッションを中心に展開するインスタグラムを開始。トレンドを取り入れながらおかずクラブらしい、元気で可愛いスタイルが若い女性を中心に注目が集まっている。

ともに身長は160cmに満たない、ぽっちゃり体型のおかずクラブ。実年齢はアラサーだが童顔で小柄な2人は、この年代が好む大人シンプルなファッションよりも、カジュアルスタイルがよく似合う。

そんな彼女らが『おかずクラブokazu_club Instagram』で披露している洋服は、海外ブランドや古着、あるいは大きなサイズ専門店などバラエティに富んでいて価格も決して高価なものではない。

3月24日に投稿された写真のオカリナは、ピーターパンカラーのドット柄ワンピース。赤い靴がアクセントになっていて、彼女にしては珍しいお嬢様風スタイルである。

注目はニーハイソックスのようなフェイクプリントが施されている、黒ネコ柄のタイツだ。このタイツを長身のモデルがミニスカートに合わせている写真を見たことがあるが、オカリナが着ているワンピース丈では膝上のネコの顔が隠れてしまいそうだ。

そこで写真撮影の時は柄が見えるように指示されたようだが、なぜか彼女は仏頂面で無造作に裾をたくし上げている。

フォロワーは「オカリナ見えそうで見えない」「オカリナさんわりと際どい」「セクシーなオカリナ」とハラハラしているが、当の本人がこのポーズでお色気路線を狙ったのかどうかは不明である。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス