小さいお子さんだけではなく、ときには大人だって楽しみにしているマクドナルドのハッピーセット。

今回のハッピーセットは、『映画ドラえもん 新・のび太の日本誕生』にちなんだオモチャ全6種類がラインアップ!

その中でも、3月25日から登場した「鳴るよ!ドラえもんの鈴」が、猫を飼っている人たちの間でひそかに人気になっているんです。

実際に手に入れた人たちが、さっそくTwitterに投稿しているのですが、どのような写真かというと…

首輪につけてあげてます!

なんと、ドラえもんがつけているかのように、首につけてあげていますね!

これはなんだか見ているだけで幸せになってきますね。

このツイートへの反応は…

にゃにっ!(ФωФ)

可愛いですよねええええええ!

大人も猫も楽しめますよ!

何年かぶりにマクドナルドに足を運ばせたくなる効果も!

ちょっと足を伸ばして行ってみましょう!

他にも早速ゲットした人たちが!

ドラ化って(笑)

ぴったりフィットしてますね。

こたえもん(笑)ちょっとずれてますよー。

キリッとしてる。

お揃いですね。

なんとも言えない表情ですね(笑)

ドヤ顔すごいですね(笑)

なんだかとっても満足気(笑)

ワンちゃんも!

儚げな音がするんですね…。

そう、今回のこの「鳴るよ!ドラえもんの鈴」は、音が鳴るんだとか!まるでドラえもんの中に出てくる「ネコあつめすず」のように、猫が集まってきちゃうかもしれませんね(笑)

猫を飼っている人は、是非ハッピーセットをゲットしにマクドナルドへ足を運んでみては如何でしょうか。

この記事を書いたユーザー

wagibank このユーザーの他の記事を見る

広告代理店に勤務している傍らフリーのライターとして活動中。職業柄、最新の話題に常に触れているため、皆さんに楽しんでもらえるような記事を作っていければなと思ってたりします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス