明治から2016年3月22日に発売された「深みミルク紅茶」。なんとお茶の専門店・ルピシアが監修したというドリンクです。
発売直後から本格的な味わいが話題になっていますが、それとともに"おまけ"も人気を集めています。

ルピシアのロゴ入り!「深みミルク紅茶」

明治から新発売になった「深みミルク紅茶」。
パッケージに大きくロゴが入っている、お茶専門店で人気のルピシアが監修していることから、味が気になって手に取る人が少なくありません。
"ミルクティー"ではなく"ミルク紅茶"という表記になっているところも気になります。

セブンイレブンで買うと…おまけつき☆

セブンイレブンで販売されている「深みミルク紅茶」を買うと、ボトルにおまけの袋がついています。嬉しいおまけは…ブックマーカー!

シンプルだけどオシャレなデザインで、葉っぱが付いたブックマーカー。
しっかり「明治 深みミルク紅茶」と刻印されています。
※ブックマークにルピシアの記載は無いようです

可愛すぎるブックマーカー♡

\ブックマーカーが可愛すぎる!/
との声がSNS上から鳴り止まないほど、人気を集めているおまけ。
商品名は入っているものの、気にならない程度なのでデイリー使いで重宝しそうなアイテムです。

何個も集めたくなります

雑貨屋さんに売っていそうなデザインのブックマーカーは、何個も集めたくなるほど。特に本を読む人にとっては、ブックマーカーの主役の座に躍り出そうなほどの存在感です。

ルピシア監修の本格的な美味しさが味わえる♡

「深みミルク紅茶」で見逃せないのが、やはりその味。
ルピシアが監修しているというミルク紅茶は、最初はミルクティーに似た味を想像してしまいそうですが、甘さ控えめでさっぱり・すっきりとしていて飲みやすいそうです♡

おいしい&うれしい♡

本格的な紅茶の味わいが飲めて、さらに可愛すぎるおまけまでついているなんて…ダブルの嬉しさ♩お得な感じもしますよね。

コンビニで手に入る本格的な味▶︎売り切れの場合も

おまけの有無に関わらず、発売直後から人気を集めている「深みミルク紅茶」。美味しさの評判もSNSで拡散されているので、お店によっては売り切れている場合もあるとか…。

ブックマーカーが欲しい方はセブンへ♩

「深みミルク紅茶」をどこで買ってもブックマーカーがついているわけではなく、セブンイレブン限定とのことなので、このおまけが欲しい方はセブンイレブンで購入してください☆

美味しい紅茶と可愛いブックマーク、最高の組み合わせで人気となるのも納得です。
ちなみに、サークルKサンクスで買うとハンドタオルがついているそうです!こちらもぜひチェックしてみてください♩

こちらの記事も読まれています

この記事を書いたユーザー

milkteagirl このユーザーの他の記事を見る

神戸出身✈︎東京在住。
K-POP(2PMの大ファン♡)、韓国グルメ&トレンドなどを中心に書いています♩

得意ジャンル
  • 音楽
  • 海外旅行
  • グルメ
  • 美容、健康

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス