赤ちゃんによって色や濃さが全く違う…髪の毛。『マジで新生児?』と思ってしまうほど、髪がフサフサの赤ちゃんもいれば、頭皮が見えるほど、髪が薄い赤ちゃんもいるのですが…

アメリカ、カリフォルニア州サンフランシスコに住む“David Kaplan”さんと“Mackenzie Kaplan”さんの間に生まれた女の子“Isabelle”ちゃんは、生まれた時点で髪がフサフサ。それは、産婦人科の先生も驚くほどでした。

ちなみに↑コチラが生まれたばかりの“Isabelle”ちゃんを撮影した写真ですが、帽子を取ると…

この通り!

その姿…、完全にスタイリングしているかのようですが、この写真は、生まれて数日後、病院で撮影した写真とのこと。

これは驚きですよね。

スヤスヤと眠る姿は、完全に生まれたての赤ちゃんなのですが、毛量の多さが気になって仕方がない写真の数々。

そして…

出典kota60制作

現在の“Isabelle”ちゃんは、生まれた頃の“毛量”に勢いを増し、更に凄い事になっていました。(笑)

では、ニュースメディア『ABCニュース』を始め、世界中のメディアがこぞって紹介している“Isabelle”ちゃんの…衝撃的すぎる毛量。どうぞご覧ください!

ごっ、合成!?

開いた口が塞がらないとはまさにこの事。これが生後2ヶ月の髪型だなんて…誰が信じるでしょうか?

コチラは正面から撮影した写真ですが、愛くるしい表情と、完璧にセットされた髪型の…絶妙なる違和感。その姿はまるで…トリック写真を見ているかのよう。

なお、あまりのフサフサっぷりに

『衝撃的すぎる!』
『ニュースキャスターみたいだな』
『美容院に行った帰りじゃないの?』
『頼むから、少しだけ髪をわけてくれ!』

と世界中からコメントが寄せられ、また、嫌味のないコラ写真も、たくさん両親のFacebookに寄せられていました。(笑)

早くもパパの毛量を上回った“Isabelle”ちゃん(笑)。このままのスピードで髪の毛が伸び続けていけば、1歳を迎える頃には一体、どのような髪型になっているのでしょうね。

“Isabelle”ちゃんの…気になる今後の成長っぷり(笑)。興味を持った方はパパのfacebook。チェックしてみてはいかがでしょうか?

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス