2005年に「AKB48 オープニングメンバーオーディション」に合格し、芸能界入りした川崎希さん。2009年AKB48を卒業された後、アパレルブランドの社長やモデルとして活躍。

そして2013年には元モデルのアレクサンダーさんと結婚し、ご夫婦でバラエティ番組などで活躍されています。そんな川崎希さんですが、夫のアレクサンダーさんがブログで公開した画像が話題になっているようです。

実際の画像がこちら!

わー
家を片付けてたら、、、のんちゃんと
知り合う前のギャル時代の写真が、、、笑
子ギャルだね~ 
14.5才くらいかな❓ 

24日、自身のブログを更新したアレクサンダーさん。家の片付けをしていると、アレクサンダーさんと知り合う前のギャル時代の川崎さんの写真が出てきたのだとか。

アイドルというと清純なイメージですが、今回アレクサンダーさんが公開した写真に写っている川崎さんは14歳・15歳の時から茶髪にしており、とても派手な印象を感じます。

鼻にピアスかと思ったら フワロフスキーを 接着剤でつけたらしい~笑

こちらの写真は鼻ピアスをしているように見えますが、接着剤でつけているそうです(笑)

さらに、こんな画像も…!

こちらの写真では今の姿からは想像もつかないヒョウ柄の服を着られており、アレクサンダーさんも「ヤンキーじゃないか!!」とツッコまざるを得ない様子でした。アレクサンダーさんが公開したこのブログ記事は話題となり、公開して短時間で1100を超えるいいね!が寄せられていました。

後日、女子高生時代の川崎さんの画像も公開!

部屋片付けしてたら また写真が、、、
笑 のんちゃん今より大人っぽいな^ ^
てかてか可愛いすぎるよ❤️
こんな可愛い女子高生見た事ないなり~
のんちゃん超絶可愛いな~
可愛いすぎるぞっ❤️

アレクサンダーさんは、翌25日もブログで川崎さんの写真を公開。25日に公開した写真は女子高生の時のものだといい、ギャル時代とはまた印象が違った様子で黒髪+ミニ・スカートのセクシーな雰囲気が。

これにはアレクサンダーさんも「のんちゃん超絶可愛いな~可愛すぎるぞっ」とベタ褒めされていました。

そんな仲良しなお二人ですが、4月から離れ離れになるかも

海外に行くビザ取得の為にアレクが証明写真撮り~
私は一緒に行くかまだ未定なの
一緒じゃなかったらさみしいな涙
どうするか後でちゃんと話し合わないと

連日ブログで仲良しっぷりを披露されているお二人ですが、アレクサンダーさんは4月から海外のある国に行くことが決定。川崎さんも一緒に行く予定だったそうなのですが、アレクサンダーさんが断ったそうです。

しかし川崎さんはアレクサンダーと一緒に行きたいと言っており、どうするかまだ未定なのだとか。

4月から行く国の出身の人のレストランにきて
情報収集中‼️
ふむふむ
ご飯はおいしいぞ~
ちょいと安心安心

ちなみにその国はコブラや・野犬・ワニ・サイ・ヒョウが居たり、コレラ・狂犬病・マラリアが流行っていたりと少々危険なそうで…その国出身の方が経営されているレストランで情報収集するなど、準備に追われているそうです。

ブログでその様子を頻繁に公開されているので、気になった方は是非チェックされてみてはいかがでしょうか!

この記事を書いたユーザー

Edoward31 このユーザーの他の記事を見る

まだまだ初心者ですが、よろしくお願いします。

得意ジャンル
  • 話題
  • グルメ
  • おもしろ
  • ニュース

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス