吉本興業に所属するお笑いコンビ『轍(わだち)』の森川涼太さん(右)がTwitterにアップした、愛する息子さんの動画。これが『可愛すぎて骨抜きにされた』『天使かと思った』と話題になっていたので紹介したいと思います。

約一ヶ月前、初めて

『パパ!』

と言った息子さん。その様子をパパ、偶然撮影していたのですが、

『ん!?今なんて言った!?』

という、パパの問いに対し…

はっきりと

『パパぁ~!』

と答えた息子さん。

そろそろだとは思っていたそうですが、突然の『パパ!』発言に驚き、カメラがブレまくるパパ。(笑)では、生まれて初めて『パパ』を言われ動揺する…新米パパの姿。まずはご覧ください!

おっ、おっ、おっ、おっ、言った、言った、言った、やっぱ、ママ、言ったよぉぉぉ!!!

偶然などではなく、ハッキリと『パパ!』と言った息子に大興奮のパパ。これは素敵すぎますよね。なお、コメント欄には、この動画に心射抜かれた人たちが、たくさんのコメントを寄せていました。

息子さんの可愛さ、そして、パパのリアクションに魅了された数多くの人たち。なお、私もすっかりと骨抜きにされてしまったわけですが、追い打ちをかけるようにアップされた動画。これがまたも…超絶可愛いんです。

『パパぁ~!』

と言ってもらえる事が、嬉しくてたまらないパパ。ここで息子さんに質問攻撃を仕掛けます。(笑)

パパ『大好きなのは~』

息子『パパぁ~!』

パパ『この世で一番好きなのは~?』 息子『パパぁ~!』

パパ『カッコイイのは~?』 息子『パパぁ~!』

パパ『尊敬しているのは~?』 息子『パパぁ~!』

抜群のタイミングで『パパぁ~』を連呼する息子さん。(笑)

では、息子さんが好きで好きでしょうがないパパの…メロメロ動画。どうぞご覧ください!

これは癒されまくる!

吉本興業で最年少の“パパ芸人”という森川涼太さん。『お笑い』で家族を食べさせられるようになるのが夢であり、目標なのだそうですが、こんな可愛い息子さんがいるのなら、その夢…きっと叶う事でしょうね。

幸せオーラに溺れそうになる…素敵すぎる動画。以上、『世界一の幸せ者!『パパ~!』と連呼しまくる息子にメロメロなパパが素敵すぎる!』でした!

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス