はまちゃん(@hemostat_)さんが、プーさんに起こったある悲劇をTwitterに投稿。

すると、同じシリーズ商品での報告が相次ぎ、まるでシリーズ化。その様子が話題になっています。

では早速ご覧ください。

「久しぶりに箱を開けたら…」

ネジを回して蓋を開けると、ぐるぐるぐるぴゅーん…。プーさんはテーブルの隅へと飛んでいきました。

この投稿は、リツイート数4万超えと大反響。そして「私の○○は…」と、他のディズニーキャラクターの同シリーズでの報告ツイートが相次いでいます。これは予想外。

皆さんの悲劇の様子をご覧ください。

「死にかけてました…」

最後が切なすぎる止まり方…。

「同じシリーズのシンデレラも…」

こちらの方はシンデレラが凄い勢いで踊り狂っています。

「踊り狂いながら指揮をするミッキー」

最初ボディビルダーのポーズかと思いました(笑)。勢い凄いです。

「うちのアリエル…」

頭!!髪!!(笑)

「閉まっているのに音が鳴る…」

これは怖い(笑)

「うちのアリエルは死んでます」

真っ二つ!!でもいるだけまだマシ?次の方は…

「ずいぶん昔に…」

何のキャラクターがいたのかさえ分かりません…(笑)

ちなみに、正しいプーさんはこちら

うっとりする音楽に合わせて優雅に踊るプーさん。こちらが正解なんですね~。

ちなみにこれらのボックスは、「オルゴール付ペーパーボックス」で、様々なキャラクターで発売されていて、それぞれに合った音楽に合わせてくるくる回るというもの。

現在も(大きさなどは違いますが)発売されていますので、手元に置いて、数年後に蓋を開けてみるのも楽しいかもしれません…。

この記事を書いたユーザー

苺いちえ このユーザーの他の記事を見る

Twitter、Facebookでのシェア大歓迎です♡よろしくお願いします♪

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス