山形件にある製麺所「玉谷製麺所」から、色鮮やかに食卓を彩る「サクラパスタ」が発売されていて注目を集めています。

この季節のお料理にぴったりな桜モチーフのパスタは、売り切れが続出する程の大人気商品となっており、手に入れた人たちはInstagramなどにも投稿しています。

これは可愛いですね!

イタリア野菜の「ビーツ(国産)」を使用して美しい桜色に仕上げているということで、茹でても桜色がそのまま残るんだそうです。

これは、サラダやスープのトッピングにしてみたら、きっと綺麗なんでしょうね。

サクラパスタをあしらった料理たち

サラダの彩りにピッタリですね。

サクラパスタのぺペロンチーノ!

ひな祭りのちらし寿司にも最適!

菜の花のサラダとサクラパスタ。

お弁当の彩りに。

実際に「サクラパスタ」を使った人たちは…

卒業や合格でたくさんのおめでとうがいっぱいですね❀.(*´◡`*)❀. 可愛いサクラパスタで、たくさんのおめでとうをお祝いしたいと思います✲。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*✲*:₀。♪

出典 https://www.instagram.com

受験の時のお弁当に入れてあげたいな〜と思いまして(人•ᴗ•♡)

出典 https://www.instagram.com

スープや冬の料理の彩りや、「サクラ咲く」ということで合格祈願でお弁当やお料理に使えます!

出典 https://www.instagram.com

鮭と桜のマカロニのピンクのおかげで少し明るくなってホッとしたお弁当です

出典 https://www.instagram.com

みなさんお弁当や食卓の彩りに重宝されているようです。

もちろん、卒業シーズンや、受験シーズンにピッタリですね!

人気過ぎて売り切れ寸前!?

しかもこの「サクラパスタ」、大人気で売り切れ寸前の状態が何度も続いているんだとか…。

かなりの人気なんですね…。

そりゃあこの時期は特に売れているでしょうね…。

料理に散らして春を楽しむだけでく、受験生のお弁当なんかにも最適ですね!内祝などのギフトなんかにもピッタリかもしれません。

価格は、100g×3袋で1,000円(税抜き)となっています。

興味のある方は是非チェックしてみてくださいね!

この記事を書いたユーザー

wagibank このユーザーの他の記事を見る

広告代理店に勤務している傍らフリーのライターとして活動中。職業柄、最新の話題に常に触れているため、皆さんに楽しんでもらえるような記事を作っていければなと思ってたりします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス