女性に人気の有名下着ブランドVICTORIA'S SECRET(ヴィクトリアズ・シークレット)のモデル、キャンディス・スワンポールが先日第一子を妊娠したことがわかりました!本人のインスタグラムでも子供を宿した喜びが伝わってくるような写真がアップされています。

キャンディス・スワンポール(1988/10/20-)/南アフリカ共和国出身

「世界で最もセクシーな女性100人」61位、「世界のトップ収入モデル」10位と輝かしい実績を持つトップモデルです。ヴィクトリアズ・シークレットのモデル達は「ヴィクシー・エンジェル」と呼ばれ女性たちの憧れの的で、妊娠となるとボディのバランスや今後の活動が気になるところですが…キャンディスは以前から子供がほしいということを公言していました。そのため、ファンも心から「おめでとう!」と彼女の幸せを一緒に祝っているようです。

妊娠報告の写真はこちらです

妊娠初期なのでまだおなかは膨らんでいませんが、キャンディスと夫の手が添えられており、ハートや赤ちゃんの絵文字などとともにアップされました。コメント欄には各国のファンからの祝福の言葉があふれています。

10年以上大切にしてきた恋

キャンディスは17歳のころからお付き合いしている恋人(モデルのヘルマン・ニコリ)と昨年婚約したばかり。挙式は今年の夏を予定しているそうです。

ファンもあたたかく見守っています!

ファンからは「10年以上大切にしてきた想いだものね」「とても美しいです」「涙が出ました。お幸せに!」「あなたの子供なら、とても素敵なルックスに恵まれることでしょう」「おめでとうございます!神様の祝福がありますように」など、英語やトルコ語、ポルトガル語などたくさんの言葉で祝福のメッセージが書かれていました。

幸せを一緒に喜ぶことのできる人々がいるのは素敵なことです。そんなファンが集まる彼女は、きっとルックスだけでなく中身も素敵な女性なのだろうと感じました。幸せな結婚と出産をお祈りいたします。

Instagramをぜひチェック!

ちなみにキャンディスはインスタグラムで自身のスーパーボディを惜しげもなく披露しています。セクシーな写真も素敵ですが、ナチュラルな笑顔の写真もとても素敵です。気になった方はぜひチェックしてみてください。

この記事を書いたユーザー

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス