約二ヶ月ぶりに飼い主に会ったワンちゃんの…純粋無垢なリアクション。これが、とっても可愛かったので紹介したいと思います。

『抱っこして!!!』

と、飼い主のJasonさんに抱きついてきたのは、愛犬の“Sarah”ちゃん。

実は、生まれてこの方、1日として離れ離れになる事がなかったそうなのですが、今回はJasonさんの出張で、なんと2ヶ月間もの間…JasonさんとSarahちゃんは離れ離れ。ですので、その興奮っぷりはフルMAX!もはや誰も止められません。(笑)

まるで人間のように抱っこしてもらい…なんとも言えない表情を浮かべるSarahちゃん。

嬉しさのあまり、ブンブンと振り回す尻尾。もはや残像でしか捉える事が出来ません。

ちなみに、性格は非常に忠実で、普段はとっても落ち着いているというSarahちゃんですが…

さすがに2ヶ月は長かったのでしょうね。

その後も、Jasonさんから、一瞬たりとも離れようとしないSarahちゃん。

その表情は、まるで

『寂しかったんだから!』

と言っているかのよう。

では、純粋無垢なリアクションで喜ぶSarahちゃんの…可愛すぎる姿。動画にてご覧ください!

出典 YouTube

『抱っこしてぇ!(笑)』

2ヶ月もの間、ずっと飼い主“Jason”さんのことを想っていたに違いない…Sarahちゃんのリアクション。これはJasonさんも、きっと嬉しかったに違いありませんね。

忠実なワンちゃんが魅せた…純真、ピュアな姿。以上、『二ヶ月ぶりに飼い主に会ったワンちゃんの純粋無垢なリアクションが可愛すぎる!』でした!

こちらも合わせてどうぞ!

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら