んんん…んうまいっ!!ビールがますます好きになる

お酒の定番・ビール。
子どもの頃はお父さんの飲むビールを「にがい」なんて言ってたけど、今では1日のご褒美にビール、仕事の打ち上げで同僚とビール、旅先で地ビール探しなど、酒好きの生活にビールは欠かせません。

最近楽しみ方はどんどん発展し、ビールがますます好きになる「瞬間」について改めて考えてみました!

1.風呂上がり「プシュッ・ゴクッ・プハー」天国

お風呂の後のビール、定番というだけあって一口目はとくに天国です。(筆者目線)
おふろで温まった身体を喉を心を通るビールの冷たさはまさに「ご褒美」ではないでしょうか^^?

銘柄も種類もこだわりたいけど、お風呂の後のビールだけは無条件に幸せ感じちゃいますね!

2.世界中にはこんなに種類があったんだ!“ビールバー”が楽しすぎる

世界各国から「これでもか」という種類のビールがあつまるビールバー。
限界があるのは知っているけど、端から端まで飲んで試したくなる魅力的なラベルたち。
足しげく通ったり、楽しみが確実に増えます。
ビールが苦手な方でも、自分のお気に入りを見つけちゃったら、周りに自慢したくなるでしょう。

3.嗚呼…贅沢っ!自宅ビールサーバーでたんと味わう

外で飲むだけでなく、自宅でも美味しいビールを楽しめるようになりました。
泡まで美味しい冷たいビールを自宅で楽しむ・一歩進んだ贅沢をしてみませんか。

自宅の庭でバーベキューをする時も、ビールサーバーがあれば確実に盛り上がります!
つぐ楽しさもあり、美味しく飲めて最高ですね。

“泡”のクオリティはここまできた!自宅がバーに思えるビールサーバー登場

缶ビールで飲むのとビールサーバーで飲む大きな違い「泡」。

見てくださいこの泡・・・!
うまさ適温ビールの上にこの泡が、自宅で飲めるのです。

​超音波仕様の独自の研究を重ね、よりクリーミーな泡を楽しめるところも大事なポイントです。保冷機能もつけて、うまさの適温にもこだわります。面倒なガスボンベの交換もありません。

出典 https://www.makuake.com

この泡はまさにお店レベル。二層楽しめるのは嬉しいですね。

サーバー本体のラグジュアリー感高く、これ1台置いたらお部屋がランクアップした気になりそうです。友達を呼ぶ機会も多くなるかもしれませんね。

価格帯も難しくないので、ビール好きのご自宅にぜひおすすめです。

クリーミーすぎる泡は「Makuake」で手に入る

「クリーミーすぎる泡」のビールサーバーは、ただ今クラウドファンディングサイトMakuakeにてプロジェクトを実施中です。
支援した方にはビールサーバーが届きます。

ゲットしてご自宅で贅沢な時間を。

この記事を書いたユーザー

Makuakeスタッフ このユーザーの他の記事を見る

クラウドファンディングサイト「Makuake(マクアケ)」のキュレーションチーム。世界中のクラウドファンディングサイトを常日頃研究しつつ、日本でクラウドファンディングを根付かせることをミッションに日々奮闘。映画、ガジェット、おしゃれグッズや国内外のクラウドファンディングで生まれた素敵なアイテムに関わること発信していきます。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス