出典 https://twitter.com

記事提供:Cart

3月28日放送のバラエティ番組『有吉の壁』(日本テレビ系)。

今回で4回目の放送となるこの特番は、若手芸人のみなさんが街中やテーマパーク、海辺などで体を張りながら有吉弘行さんを笑わすというとてもシンプルな“直球”お笑い番組です。

近年ではなかなか見られなくなったお笑い芸人が全力で体を張る姿が見られるとして大人気な同番組。あの『内村プロデュース』を思い出させるとして、お笑い業界での人気も高いようです。

さて、そんな『有吉の壁』は番組公式のツイッターアカウントをもっていますが、そこにアップされる撮影中のオフショットを見ると、「笑わすために全力で挑む芸人さんって本当にかっこいい」という感想をもたずにはいられません。

とにかく明るい安村さんは、毎回この番組で最も体を張ります。過去には一瞬の笑いのためだけに髪の毛をバリカンで剃ったことも!

冬の海でハダカ…。ほんと、かっこいいです!

ハダカ、激辛ラーメン、頭上の熱湯…もう最高です!

そんな芸人さんたちの全力な姿に、有吉さんも思わず「みんな最高」の一言。

こんな芸人さんたちを見ていると、“お笑い”という文化がある日本に生まれてよかったとすら思えてきますね!

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス