もうすぐ4月ですね。新しい生活をスタートさせるという方も多いのではないでしょうか?もしくは心機一転、お部屋の模様替えを考えている人も居ると思います。

そんな方のために、今回は、真似したくなるくらいオシャレな芸能人のお部屋を8つご紹介します。SNSでは自分の部屋を公開している芸能人も多いので、ぜひ参考にしちゃいましょう♪

紗栄子さん

紗栄子さんといえば、新恋人がいることを公表し話題になりました。プライベートがとっても充実していて、女性としては憧れの存在ですよね。ママになってもいつまでも可愛い紗栄子さんのお部屋は、どんな感じなのでしょうか?

今年お世話になった皆さんに、毎年恒例のクリスマスカード&プレゼントの製作中❤︎

出典 https://www.instagram.com

まず驚くのがテーブルの大きさです。かなりの人数が座れそうですよね。ホームパーティーを開いても狭いと感じることがないくらい広々としています。

シンプルな部屋に華やかさを演出したシャンデリアもオシャレですね。

クリスマス前の撮影ということもあって、Xmasツリーが飾ってあります。このツリーを見るだけでセンスの良さを感じますよね。

家具はあまり配置しておらず、お子さんが走り回っても大丈夫なくらいスッキリとした空間になっています。

梨花さん

インテリアの本も出しているカリスマモデルの梨花さん。有名建築家に一軒家をリフォームしてもらい、美術館のようなデザイナーズ仕様になっているそうです。

新築で買うのではなく、独自のセンスでオシャレにしてしまうあたりが梨花さんらしいですね。

大きな窓で開放感がありますね。日当たりもとても良さそうです。それにしても生活感がなさすぎてビックリです。ここが自宅だなんて素敵すぎますよね。

仕事をするためのアトリエスペースも作ったそうです。この写真を見る限りでは、オシャレなカフェにしか見えませんね。

木で作られたテーブルの脚やイスが、ぬくもりを演出しています。飾ってある写真やモチーフも、やはりセンスを感じますよね。

水原希子さん

プライベートでは、2匹の猫を買っているが猫優先で、休日には外出をしないで猫相手に引きこもっている。部屋には明かりにこだわり間接照明だけ。さらにモデルらしくベットルームよりクローゼットの部屋の方が大きく、とにかく洋服が溢れていて、誰かに片付けてもらわないともう無理なのだとか。

出典 https://gakumado.mynavi.jp

明るい性格という印象があったので、自宅で猫と一緒に引きこもっているというのは意外ですよね。クローゼットもどうなっているのか気になります。

ペットの猫ちゃんが主体になっている写真ですが、うしろにはチラッと水原さんのお部屋を見ることができます。

ブルーのソファーを基調とし、カラフルなラグも取り入れているようです。

2階建てなのでしょうか?階段の上から見下ろした景色のようです。白い手すりがスタイリッシュで素敵ですね。

ローラさん

ファッションに料理や美容、すべてが女性のお手本となっているローラさん。そのセンスの良さは、インテリアのこだわりにも表れているようなんです。

ベットルームとリビングのカーテンの飾りがねモンルーベさんからきたんだぁ~
やったぁo(^o^)o
これで、もう長年の家具集めももう終わりだ…
たのしかった!

出典 http://ameblo.jp

ヨーロッパから直輸入のオーダーカーテンを取り扱う「モンルーベ」がお気に入りだというローラさん。

全体的には白を基調としていて、まるでロイヤルルームみたいなお部屋になっています。

夢いっぱいのスィートインテリアです。
女の子の憧れ、白家具プリンセス部屋のご紹介。モンルーベの提案する窓辺の演出!!

出典 http://www.monreve-japan.jp

寝室もヨーロピアンスタイルで統一しています。女性が一度は憧れるプリンセスのお部屋みたいですね。こだわったというカーテンも、ローラさんらしさが出ています。

滝川クリステルさん

白を基調とした空間に青いバラの絵が飾られた部屋は、井ノ原も「携帯の充電器とか置いてないもんね」と興味津々になるほど生活感が皆無で、本人も「ベッドは、生活感がない方がいいと思って」と苦笑。また、白いふかふかのクッションの上には絵本『星の王子さま』が置かれており、井ノ原が「誰かに読んでもらったりとか?」と突っ込むと、「しないかな…」とタジタジになった。

出典 http://www.oricon.co.jp

CM発表会で自身の寝室の写真を公開した滝川クリステルさん。ベッドの上にはクッションがいくつも並んでいて、ここで寝そべって本を読むことが一番のリラックスなんだとか。

CMで共演しているV6の井ノ原快彦さんは、「これホテルでしょ」と驚いていました。

優木まおみさん

2013年にカリスマ美容師と結婚した優木まおみさん。現在は1児のママとして、子育てをしながらタレント業も両立しています。そんなプライベートも充実している優木さんのお部屋はどんな感じなのでしょうか?

自宅でクリスマスパーティを開いたそうです。安田美沙子さんとお友達もたくさん参加されていて賑やかですね。食器棚も収納もスッキリしていて、オシャレにまとまっています。

こちらは寝室のようですね。シンプルな空間で統一されているので、娘さんとのリラックスタイムも存分に楽しめそうです。

木下優樹菜さん&藤本敏史さん夫婦

昨年の11月に元気な女の子を出産し、2児のママとなった木下優樹菜さん。とっても賑やかそうな家族ですが、部屋はどのようになっているのでしょうか?

光が差し込むリビングは、清潔感も感じられます。パイナップルの形に彫られたイスも存在感がありますね。

壁にはチェキが飾ってあります。これだけで真っ白な壁も映えますよね。

浜崎あゆみさん

自身の本「ayu LIFE STYLE BOOK」で、超豪華な自宅を公開して話題となった浜崎あゆみさん。国内外に3軒あるという自宅には、犬専用の部屋やプール、岩盤浴があるそうです。

お部屋の広さやさまざまな設備はもちろんのこと、そのインテリアのセンスの良さにも注目が集まっています。

私は暖炉が大好きです♡
かなりの暖炉マニアです。笑
東京のおうちにも、こちらにも、
インサイドとアウトサイドに暖炉があります♡
特に今ぐらいの季節に、得意料理をいくつかと白ワインとブランケットを持ってお庭に出て、
暖炉の前に座ってまったりほっこり過ごす時間は本当に至福ー♡

外にまで暖炉を設置してしまうなんて驚きですよね。こんなオシャレな自宅に一度は住んでみたいものです。

オシャレすぎる芸能人の部屋

いかがでしたか?豪華すぎて真似できない部屋もあるかもしれませんが、工夫次第で雰囲気を似せることも可能です。

自分の予算内で素敵なインテリアを演出しましょう♪ぜひオシャレな芸能人のお部屋をお手本にしてみてくださいね♡

この記事を書いたユーザー

白うさぎ このユーザーの他の記事を見る

芸能ニュース、芸能ゴシップ好きの33歳女性。ブログをお休みして、最近はSpotlightでの執筆にハマる日々です。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス