2002年に「夏の高校野球PR女子学生」に選ばれたことがきっかけで芸能界入りした相武紗季さん。

以降、数々のドラマやCMなど多方面で活躍されています。

そんな相武さんがInstagramに投稿した1枚の画像がネットで話題になっているようです。

実際の投稿がこちら!

21日、自身のInstagramを更新した相武紗季さん。

実の姉で元宝塚歌劇団・星組娘役である音花ゆりさんとのツーショットを掲載。

お二人とも素敵な笑みを浮かべながら顔を寄せあい、仲良しっぷりを披露されていました。

投稿を見た方からは絶賛の声が続出

美人過ぎます!素敵です

出典 https://www.instagram.com

とてもとても美しくて可愛い姉妹ですね😍
仲の良さが感じられます

出典 https://www.instagram.com

また、二人がそっくりだという声も

目以外そっくり❤✨

出典 https://www.instagram.com

鼻の形めっちゃ似てるね!

出典 http://girlschannel.net

こうして並ぶとやっぱり似てらっしゃいますね💗
毎年並んで写真を撮って、そっくり度を測定していってはいかがでしょう❓

出典 https://www.instagram.com

また、他にも多数のコメントが寄せられていました。

昨年5月以降、度々ツーショットを披露!

2001年から昨年5月まで宝塚歌劇団で活躍していた姉・音花ゆりさん。

退団されて以降は度々相武紗季との姉妹ツーショットを披露し、「仲良すぎ」と話題となっています。

その一方でかつてはライバルだった

今ではとっても仲良しなお二人ですが、昔はライバル関係だったといいます。

そしてお互い切磋琢磨した結果、それぞれ女優・タカラジェンヌとして素晴らしい活躍をされるまでになったそうです。

そんな背景もあるお二人がいつかドラマで映画で共演する姿を見てみたいですね!

この記事を書いたユーザー

Edoward31 このユーザーの他の記事を見る

まだまだ初心者ですが、よろしくお願いします。

得意ジャンル
  • 話題
  • グルメ
  • おもしろ
  • ニュース

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス