タレントの中川翔子さんが21日、神戸で開かれたネスカフェのイベントに俳優・瀬戸康史さんと出席。そこで「人生初」となるショートカット姿で登場しました。

神戸で、瀬戸康史さんとネスカフェ1日店長イベントでした!✨なんと!
人生初ショートヘアで、登場しました!

もーね、勢いっすよ、人生は!
ってまじできるとおもわなかった、自分にびっくりだし鏡みても気持ちに眼球がおいついてないよ!笑

出典 http://ameblo.jp

何でも50センチはバッサリカットしたとのことなのですが、ロングのイメージが強いしょこたんさん、一体どんな仕上がりになっているのでしょうか…。

カット前はこの通り

日曜日朝8時からは、ぽけんちだよーーーーーもうすぐ始まるのみてね!!!!!

レコーディングでした!
歌えてしあわせ!かっこいい難しい曲!
歌は生きた証。ずっとずっと残る、宝石箱。
歌えてしあわせ。ほんとうに、歌える機会をいただけて。ありがとうございます✨
超難しい曲!

これまでのしょこたんさんは、艶が際立つロングヘアがトレードマークでした。そこから50cmカットすると…

人生初のショートヘアがこちら!

切ったったーーーー
人生でいちばんみじかい!笑
ばっさり50センチいってやったぜ。
さよならロング!

新鮮な印象はありますが、全く違和感の無い仕上がりとなっていますね。むしろこれで「ショートの方が良い」と言う人もが現れるのでは無いでしょうか。

シャンプーもらくらく

自分で巻くのは不可能だね
でもシャンプー超らく!乾かすの一瞬!じゅみょうせつやく!笑

「どう、でしょうかね…?」

大胆イメチェンに至った経緯ですが『ポケットモンスター』のセレナというキャラクターを意識して切ったとのこと。「長い髪を切ってポジティブになる」といういう設定に共感したそうです。

毎日のように更新されるしょこたんさんのブログでは、この他に気になる話題が満載です。ぜひチェックしてみてください!

関連記事はこちらから

この記事を書いたユーザー

Ameba編集部 このユーザーの他の記事を見る

Ameba編集部公式アカウントです。1万5000人以上の芸能人・有名人が利用するAmebaブログから、編集部が厳選した話題をお届けします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス