出典 https://www.instagram.com

記事提供:Techinsight

お笑いタレント・レイザーラモンRGのものまねは、まず外見を無理やり寄せていくパターンが多い。今回も話題の人にいち早く似せて、自身のインスタグラムで披露している。

3月20日の『レイザーラモンRG rgrazorramon Instagram』に「ショーンマクアール川上です」とコメントを添えてスリーピーススーツ姿の男性の写真が投稿された。

背後にあるハンガーラックが残念ではあるが、このRGのものまねは話題性だけでなく出来栄えもなかなかではないだろうか。

フォロワーからも大好評で「めっちゃ似てる!リアルー!」「本当に尊敬します!その瞬発力と柔軟性」「仕事が早い!」「旬に敏感ですね」とものまねのクオリティに加え、彼の思い立ってからの行動の早さに感心する人が少なくない。

さらに、「ショーンKあるあるお願いします」とあるあるネタでの披露も期待されている。しかし地上波のテレビ放送で見られるかどうかは、経歴・学歴詐称問題が今後どのような展開になるかが鍵となりそうだ。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス