出典 https://www.instagram.com

記事提供:Techinsight

足立梨花がレギュラーを務めるバラエティ番組『特捜警察ジャンポリス』で生駒里奈(乃木坂46)やオリエンタルラジオと制服姿で並んだところをInstagramで公開した。

オリラジと言えばユニット・RADIO FISHによる新ネタが話題となっているだけに「あ、perfect humanおるがな!」といった反響もあるが、なかでも注目を集めたのがオリラジ中田と足立梨花の顔のバランスだ。

2014年4月4日よりテレビ東京で放送されている『特捜警察ジャンポリス』は3月18日、“放送100回記念&連載40周年こち亀大捜査スペシャル!”として放送された。

ジャンポリ捜査官の制服を着た足立梨花と『こちら葛飾区亀有公園前派出所』の主人公・両津勘吉風にコスプレした犬づかまさお捜査官が秋本治先生を訪問、

他にも捜査官の生駒里奈、捜査本部デカ長・中田敦彦、ちょびヒゲ姿の藤森慎吾が加わり、こち亀の聖地「亀有」をぶらり散策した。

あだっちぃーが3月20日に『足立梨花 adacchee Instagram』で「いつまでもこのメンバーでわちゃわちゃやっていたい」と散策した時のオフショットを投稿した。

「#みんな警察だ」というように所属は違うもののポリスの制服姿が並んでいる。中田敦彦は生駒里奈と足立梨花に挟まれて両手に花状態ではあるが、顔の大きさが明らかとなってしまう。

一方でフォロワーは「何等身あるんだよ、あだっちぃーは」「顔!他の人の半分のサイズ!!羨ましいです!」と足立梨花の小顔に驚いており、「NAKATAが前にいるのか…?遠近感おかしくなる」と錯覚しそうだ。

「#200回記念目指すぞ」とあだっちぃーも意気込んでおり、このメンバーのアンバランスな感じでずっと頑張ってほしい。

出典:足立梨花 adacchee Instagram

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス