学校では聞きたくても聞けない情報を紹介するYouTubeのチャンネル「SCHOOL OF LIFE」今回は、そんな中でも、恋人同士がちょっとエッチな写真やメッセージを送り合うメリットについてご紹介したいと思います。

セクシーな写真やメッセージを送りあうメリットとは?

出典 https://www.youtube.com

自らのセクシーな写真を送る行為は、一見すると不健全で事件などを巻き起こす可能性があるといわれることもあります。しかし、それが恋人同士の場合は、きちんとしたメリットがあるといわれています。

出典 https://www.youtube.com

直接的な肉体の関係ではなく、言葉などを使う知的な行為であるため、互いの心に影響を与え、より良い関係を築けるのだそうです。

出典 https://www.youtube.com

また、動画内では卑猥な言葉を使うことは大切だと説明しています。それは、互いの忠誠心や信頼関係を証明することになるからだといいます。普段は、真面目に生活していても、2人の間でだけありのままをさらけ出すことで、より親密性を感じるようになるといいます。

出典 https://www.youtube.com

2人の女性が、互いにセクシーなメッセージを送りあうという、今回の動画、ナレーションは真面目に説明しているにもかかわらず、映像がセクシーすぎて内容がきちんと入ってこないという人も…。英語で分かりづらいところはありますが、気になるという方は下のほうに動画があるので、是非ご覧下さい!

出典 https://www.youtube.com

「言葉攻め」が好きな人が結構多いという話も聞きますが、それと近いものがあるのかもしれませんね。しかし、セクシーな写真やメッセージを送る行為は、リベンジポルノなどの事件を巻き起こす可能性もあります。最近、マンネリ化してきたなと感じる人達は、それを考慮したうえで、試してみるのもいいかもしれませんね。

何故、わざわざ自分のセクシーな写真などを送るのだろうと疑問に思う人も多いと思いますが、そこにはきちんとしたメリットがあり、そういう行為をしてきた人達は無意識的にその事を理解していたのかもしれませんね!

出典 YouTube

この記事を書いたユーザー

MIRUYO編集部 このユーザーの他の記事を見る

話題のオモシロ動画まとめアプリ「MIRUYO」の編集部。

アプリでは人気の動画を毎日100本以上配信しています。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス