いるたすさんという方が、ちょっと不思議で変わった心理診断テストを作成しました。
「ロクな結果が出ない利害の住人区画診断」という名前の心理テスト。ちょっと難しい診断名ですが、要約すると「心の中に秘めた深層心理」がわかっちゃうという興味深い心理テストなんです。これが結構当たっているんです。

いたるすさんが作成した心理テスト

フローチャート形式です

出典twitter.com@irutashu

診断結果は全部で4つ!

出典twitter.com@irutashu

ちなみに私は、Aタイプでした。思わず、唸ってしまう結果になりました。笑

絶対に真に受けないでください!

いたるすさんは、こう言っています。お遊び感覚でやってみるのも楽しいかもしれませんね。

今回の私の結果はAでした。「微妙に潔癖気味」というのに思わずクスッとしてしまいました。当たっております。笑 「誰かに先に渡らせてから自分も渡る」も結構いいセンいってます。「危険因子は自分の知らないところで潰れていて欲しい。」もナイスな結果でした。いたるすさんは、真に受けないで・・・と言っていますが、意外と当たっているのです。冗談半分、遊び気分でこんな心理テストをやってみるのも楽しいかもしれません。

この記事を書いたユーザー

うー このユーザーの他の記事を見る

東京が好きで、昭和が好きで、古い日本のドラマも好きで、カフェが好き。
忘れられかけている遠い記憶のことを掘り起こしています。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス