泥沼不倫騒動・離婚・休業を経て芸能界に復帰した矢口真里さん。

最近は徐々にテレビでお目にかかる機会も増え、先月はサンデー・ジャポン(TBS系)に生出演され、狩野英孝さんの元恋人・加藤紗里さんと初対面を果たされていました。

そんな矢口真里さんがブログで公開した記事が話題となっています。

実際のブログ記事がこちら!

衣装は制服でしたよん
何歳になっても、制服はテンション上がるぜぃ

17日夜、自身のブログを更新した矢口真里さん。

ブログでは仕事でお笑いコンビ・メイプル超合金のお二人&あやまんJAPANの3人と共演したことを報告。

その衣装が制服だったことを明かし、「何歳になっても、制服はテンション上がるぜぃ」という言葉と共に制服姿の自撮り写真を公開されていました。

この写真を見た方からは絶賛の声が殺到

真里ちゃんの制服姿!すっごい似合ってます!
可愛すぎる!(≧∇≦)
あまりにも似合っていて可愛くて本当に現役の高校生にしか見えません

出典 http://ameblo.jp

やぐっちゃんまだ高校生でもいけるね(^^)d

出典 http://ameblo.jp

30代になるとコスプレ感が出るのだけど全くない♪

出典 http://ameblo.jp

他にもブログのコメント欄には多くのメッセージが寄せられていました。

そんな矢口さんは海外ロケ帰りに体調不良に

お約束のように、
海外から帰ってきたら、
風邪ひいてしまいました。。。
羽田に着いた瞬間
むむむ。。。喉が。。。

先日メキシコまでロケに行っていたという矢口さん。

日本に帰ってくると喉に違和感があったといい、体調を崩してしまったのだとか。


そこで翌日病院に行くと「ただの風邪」だと診断。

薬を飲んでしばらく安静にしておけば治ると言われたそうです。

海外帰りということで少し心配でしたが、大事にならずに良かったですね!


矢口真里さんのブログでは、他にもメキシコのロケの際に訪れたレストラン等が紹介されています。

気になった方は是非訪れてみてはいかがでしょうか!

この記事を書いたユーザー

Edoward31 このユーザーの他の記事を見る

まだまだ初心者ですが、よろしくお願いします。

得意ジャンル
  • 話題
  • グルメ
  • おもしろ
  • ニュース

権利侵害申告はこちら