アメリカ、ミシガン州南部に位置する都市『バトルクリーク』に住む“Kristina Shafer”さんが飼っているキツネの…

エキセントリックすぎる笑い方

これが現在、世界中で話題となっているので紹介したいと思います。

コチラが今話題のキツネ“アーチャー”。ちなみに海外では

『キツネってこんな笑い方なの?』
『凄い!信じられない!』
『つられて笑ってしまった』

と大盛り上がりなのですが、そのエキセントリックな笑い方。これがどう見ても…

明石家さんまさん…そのものなんです。(笑)

明石家さんまさんと言えば、息を吐きながら笑い声を上げるのではなく、息を吸う際に笑い声を上げる笑い方『引き笑い』のエキスパート(笑)なのですが…

キツネのアーチャーは、キツネ界の明石家さんま!その強烈な引き笑いっぷりは、一見の価値有りですよ!

飼い主の“Kristina Shafer”さんの彼氏“Kyle Infante”さんが笑うと、必ずつられて笑うというアーチャー。

ちなみに、キツネの鳴き声と言えば

『コンコン』

が一般的ですが…

『ファーwww』

という鳴き声と共に…

息苦しそうに笑うアーチャー。(笑)

これはどこからどう見て明石家さんまさんそのもの!

また、笑い疲れて倒れる姿も、さんまさんソックリ!

では、キツネとは思えない一風変わった笑い方。どうぞご覧ください!

出典 YouTube

『ファーwww』

笑い声を聞いて、即座に↑の映像(画像)が脳裏に浮かんだのは…きっと私だけじゃないはずです。

なお、コメント欄には

『病気なのでは?』
『ヘリウムガスを吸わせたのでは?』

という質問もありましたが、これが昔からのアーチャーの笑い方であり、特に異常もないそうです。

『神の使い』のイメージを持つ白狐が見せた…まさかの笑い方。以上、『どう見ても明石家さんま!強烈な引き笑いをするキツネ“アーチャー”が面白すぎる!』でした!

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス