中学生の時にスカウトされたことがきっかけで芸能界デビューした女優・夏菜さん。

映画『GANTZ』といった人気作品に出演され、NHKの朝ドラ『純と愛』では主演を務められるなど輝かしい活躍をされています。

そんな夏菜さんがブログでInstagramを始められたことを明かし、話題となっています。

実際のブログがこちら!

インスタはじめました。
まだね、フォロワーが0人だよ。笑
フォローしてね。w

natsunatsuna727だよー

なつななつなじゃなくて
なつなつなだよ

17日、自身のブログを更新し、ブログの序盤では自身が出演するドラマ「スペシャリスト」(テレビ朝日系)の最終回を告知した夏菜さん。

その後「インスタはじめました。」と突然Instagramを始めたことを明かし、「フォロワーが0人だよ。笑フォローしてね。w」とブログの読者にフォローを呼びかけられていました。

インスタ初投稿は「ニモの帽子を被った写真」

夏菜さんのInstagram初投稿は、まさかのニモの帽子を被った写真。

この写真は、以前テレビ番組のロケでガラパゴス諸島を訪れた時のものだそうです。

これに対し、ファンからは喜びの声が殺到

ずっと待ってた夏菜ちゃんのインスタ!!

出典 https://www.instagram.com

嬉しい、楽しみが増えました(≧∇≦)

出典 https://www.instagram.com

ずーーーっと夏菜ちゃんインスタやらないかなぁ〜〜て思ってました!!!とっても嬉しいです

出典 https://www.instagram.com

他にも数多くの声が寄せられていました。

夏菜さんはその後さっそく動画を2本投稿!

その後、Instagramにさっそく動画を2本公開した夏菜さん。

1本は愛犬・こむぎちゃんと一緒に映った無音動画で、もう1本は「スペシャリスト見てね~」とおどけた様子でドラマの告知をされていました。

徐々にフォロワーが増え始めている夏菜さんのInstagram。

みなさんも是非チェックしてみてはいかがでしょうか!

この記事を書いたユーザー

Edoward31 このユーザーの他の記事を見る

まだまだ初心者ですが、よろしくお願いします。

得意ジャンル
  • 話題
  • グルメ
  • おもしろ
  • ニュース

権利侵害申告はこちら