1998年に『モーニング娘。の追加メンバーオーディション』に合格し、芸能界入りした保田圭さん。

イジられキャラとして人気を博し、モーニング娘。卒業後もバラエティ番組などで活躍されています。

2013年にイケメン料理人と結婚

モーニング娘。在籍中から”モテないキャラ”が定着していた保田圭さんですが、
2013年にイタリア料理研究家・小崎陽一さんと結婚。

ハワイで結婚式を挙げられ、幸せな生活を送られています。

そんな保田圭さん夫妻のブログがネットで反響となっているようです。

実際のブログ記事がこちら!

おはようございます
昨日はホワイトデーでしたね
ホワイトデーは
主人がプロポーズしてくれた
記念日でもあるのです

3月15日、自身のブログを更新した保田圭さん。

14日はホワイトデーであるとともに、夫である小崎さんが保田さんにプロポーズした記念日でもあるのだとか。

そこで、小崎さんは保田さんのために豪華な手作りディナーを振る舞われたそうです。

そのディナーがこちら!

写真を見ているだけでよだれが。。。

大山鶏とフォワグラのハンバーグ

小崎さんの今月の料理教室のメニューだそうです!

スパゲティー二 生ホタル烏賊のペペロンチーノ カラスミ添え

ホタル烏賊のミソで濃厚なソースが特徴のパスタ。
保田圭さんの大好物なのだとか。

これらの他にも、ワインやシャンパンを嗜んだそうです!

数日後、今度は保田圭さんが手作りディナーをプレゼント

帰宅したら、妻が食事の用意をしてくれてました~
乾杯は、贅沢にクリュグ
お祝いの言葉を添えたお品書きもありました~

3月17日、ブログを更新した小崎陽一さん。

16日は自身の誕生日だったのですが、今度は保田圭さんがサプライズでフルコース料理を作ってくれていたそうです。

蛸とわかめ 胡瓜と新玉ねぎの酢の物

長芋のグリル 大根おろしねぎポン酢和え~

小崎さんの帰りが深夜だったので、敢えて全体的に野菜中心のヘルシーなメニューにしたといいます。

これらはどれも好みの食材・料理・味付けだったといい、愛情たっぷりのお料理に小崎さんも非常に満足された様子でした!

一連のやりとりに対し、絶賛の声が続出

ご夫婦ホントお料理上手でセンス良くて仲良しで言うことなしですよね!
末永くお幸せに~♪

出典 http://ameblo.jp

ご主人と仲の良さが改めて伝わってきます!

出典 http://ameblo.jp

圭ちゃん、本当に素晴らしい!!!です。
理想の夫婦賞あげたいほどです!

出典 http://ameblo.jp

二人のブログには他にも多くのコメントが寄せられ、計4000を超えるいいね!が寄せられていました。


お互いの記念日に手作りディナーを振る舞い合うという素敵すぎるお二人。

今後も末永くお幸せにして欲しいですね!

この記事を書いたユーザー

Edoward31 このユーザーの他の記事を見る

まだまだ初心者ですが、よろしくお願いします。

得意ジャンル
  • 話題
  • グルメ
  • おもしろ
  • ニュース

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス