記事提供:秒刊SUNDAY

記憶力、直観力、想像力などのトータルの能力が備わっている人類しか見ることができない、わずか1%という類まれなる人類のみが分かるという「文字」があるのだという。

そんな素晴らしい人類であるかどうか、皆さん早速試してみたいですよね、ということでこちらの図形をみて「なるほど」とわかった方、1%です。

もしあなたの記憶力や、想像力、直観力に優れている人間だとするのであれば、こちらの画像と次に表示する画像を見て「文字」を思い浮かべることができるのかもしれません。

しかしその能力をもっているのは人類でわずか1%しか存在せず、もしわかるとするのであれば「レオナルドダヴィンチ」クラスのたぐいまれなる才能の持ち主です。

では上記を見て、次にこちらの画像

赤い点を記憶してください。するとある文字が浮かび上がるそうです。わかりましたでしょうか、さすがに1%の能力があるはずが…

わ…わかっちゃったぞ!という方もいるかもしれませんね。実際、この記事閲覧数が10000PVだとすれば10人は分かるという結果になります。

ということで結果はこちら

「G」ということです。

なるほど、なんとなくわかっていたけどね…。

分かっていてもそれを使う機会がなければ、宝の持ち腐れになってしまうのでなんとしてでも有効活用したいですね。

出典:dailymail

権利侵害申告はこちら