記事提供:Photrip

アジアの中でも絶大な人気を誇るリゾート地といえば、タイのプーケットですよね。

世界中から癒やしを求めて旅行者が集まる、地球規模で人気のリゾート地です。婚前旅行、新婚旅行、ゴールデンウイーク、夏休み、大学の卒業旅行、あらゆるシーンで多くの人たちを魅了する地です。

・たまには贅沢したい

実際にプーケットに行ったことがある人も多いと思いますが、皆さんはどんなホテルに泊まっていますか?

激安のホテルもリーズナブルな旅として良いものですが、たまには贅沢したいもの。しかし「そうは言ってもお金がないんだよ…」という気持ちも理解できます。

・「超スイートルーム」に宿泊できる

「できるだけ激安なスイートルームに泊まりたい」という、ありえない願望を持っている人は多いと思いますが、ありえるんです。そんなホテルプランが!

タイ国際航空が推奨する特別なアナンタラバケーションクラブのプーケットホテルに、たった599ドルで泊まれるのです。しかも「超スイートルーム」に宿泊できるプランが!

・2名分の豪華朝食と空港送迎付き

599ドルを日本円に換算すると、約68000円ですね。その値段を聞いて「高いじゃん!そんなお金ないっ!記者の金銭感覚おかしいんじゃないのっ!?」と思った人は、安心してください。誤解ですよ。3泊4日で599ドルなんです。

「プーケット・マイカオ」というホテルの、1ベッドルームアパートメントスイートです。しかも2名分の豪華朝食と空港送迎付きですよ!

・プーケット体験宿泊

よく考えてみてください。普通の中級ホテルに泊まっても、リゾート地なら2名分ならそれくらいしませんか。しますよね?すると思います!

詳細はタイ国際航空の公式サイトのトップページ下部にある「プーケット体験宿泊」からチェックできますので、気になる人は覗いてみてはいかがでしょうか。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス