スイーツにも定評があるコンビニのミニストップでは、コンビニスイーツと思えないほどのパフェも魅力のひとつ。
今味わえる、春ならではのいちごを使った"練乳いちごパフェ"が美味しいとハマる人が続出しています。

いちご好きにはたまらないパフェ♩

価格:350円(税込)

いちごの赤が鮮やかなミニストップの"練乳いちごパフェ"。
ごろっとしたいちごはもちろん、相性抜群の甘い練乳とひんやりソフトクリームのコラボレーションがたまらない一品です♡

コンビニスイーツなのに、美味しすぎるパフェ。この味にハマる人が続出しています!

男女とも虜にするほどの美味しさ♩

パフェ、しかもいちごパフェとなると女子が好きそうなイメージがありますが、ミニストップの練乳いちごパフェは誰をも虜にしてしまうほどの美味しさのようです…♡

美味しいのにコスパも最高◎

器から、お店で食べるようなパフェ。それなのに立った350円というプチプラで美味しいいちごパフェが手軽に食べられるコスパの良さも人気の理由かもしれません。

このパフェのために、ミニストップへ

近くにミニストップがない方も、特に出かける用事がない方も、このパフェが食べたくなったら少し遠出してでもミニストップへ足を運ぶ人が少なくないようです。

ホワイトデーにもらった人も♡

いちごの赤がキュートなビジュアルのパフェなので、プレゼントとしても喜んでもらえそう♩ホワイトデーにプレゼントされた人もきっと嬉しかったはず♡

期間限定の味は何回でも食べたくなる♡

この美味しさにハマって、何度も食べたくなる方やリピートしている方も!春ならではのいちごパフェ、存分に堪能してください☆

CMソングには"ごぼう"が…!?

美味しさとともに話題になっているのが、このCMソング。
0:08あたりの部分、"ごぼう♩練乳♩いちごパフェ♩"と歌っているように聞こえる…!?

出典 YouTube

甘酸っぱい美味しさ、召し上がれ♡

いちごの程よい酸味、練乳の甘さ、ソフトクリームのひんやり感。
ベストな組み合わせとも言えるこの"いちご練乳パフェ"は、ミニストップのフルーツパフェ第1弾だそう。

次に発売されるパフェに期待しつつ、春の味わいを味わって♩

こちらの記事も読まれています

この記事を書いたユーザー

milkteagirl このユーザーの他の記事を見る

神戸出身✈︎東京在住。
K-POP(2PMの大ファン♡)、韓国グルメ&トレンドなどを中心に書いています♩

得意ジャンル
  • 音楽
  • 海外旅行
  • グルメ
  • 美容、健康

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス