出典 https://www.instagram.com

記事提供:Cart

東京ドームシティ内の屋内型キッズ施設「ASOBono!(アソボーノ)」をご存知ですか?

2011年8月にオープンした、こちらの都内最大級の屋内型キッズ施設。「こどもが主役の“遊びの共和国”」のキャッチフレーズにふさわしい、子供が普段家では遊べないような遊具で自由に楽しむことができる施設です。

そして、大人が休めるスペースも確保されているので、家族そろってゆっくり安心して過ごせることも特徴。オープンから約5年、東京のママ・パパ、そして子供たちにとってすっかり定番の遊びスポットになりました。

0歳から楽しめるのも嬉しい、こちらの「ASOBono!」。遊びに行った人たちの写真を見ていると、とにかく楽しい場所であることが存分に伝わってきます。Instagramから見てみましょう。

人気のボールプール。これが子供たちにとって楽しくないわけがないですよね!

この他にも、「ASOBono!」には心底楽しそうな子供、そして親子の姿がたくさん!

赤ちゃんも安心して楽しめる「ハイハイガーデン」など、様々なエリアで来場者を楽しませてくれる「ASOBono!」。

東京ドーム(水道橋)周辺には話題のグルメスポットも多くあるので、ママ友同士でお子さんを連れて遊びに行ってみては?

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス