突然、サントリーの会社に松岡修造さんがやってきます。何やらおこっている様子。元テニスプレイヤーで世界で戦った松岡修造さんがサントリーに怒っている理由とは?

新商品が出たと聞いたのですが

元プロテニスプレイヤーで熱い男として知られる松岡修造さんがサントリーの会社に来てこう切り出します。「今回サントリーさんから新商品が出たと聞きました」どうやら今回サントリーさんから出た新商品に怒っている様子です。

スポーツ時にも飲める炭酸飲料なんです

出典 https://www.youtube.com

「CCスポーツという商品を開発しました。スポーツ時にも気持ちよく飲んでいただけるような、柔らかい微炭酸に仕上げていまして、ゴクゴク飲める炭酸飲料なんです」

炭酸ですか!?

出典 https://www.youtube.com

「今度の新商品に炭酸が入ってるって言うんですか!!? スポーツ中に炭酸飲むって言うんですか!!!? そりゃ無理でしょ。なんで炭酸にしたんですか? スポーツにはスポーツ飲料飲めばいいって常識があるんですよ。」

今回の新商品がスポーツ時に飲む炭酸飲料と聞いて、怒りをあらわにします。スポーツ中に飲む炭酸飲料なんて聞いたことありません。世界で戦ったスポーツ選手として、これには文句を言いたかったのでしょう。

自信のあるものに仕上がっています

出典 https://www.youtube.com

松岡修造さんの言葉に、サントリー社員は一歩も引きません。「実際にスポーツをやってる人に話を聞くと、飲んでみたら意外にありと言っています。中身も改良を繰り返してきたので、自信のあるものに仕上がっています。」

飲んだらわかりますよ

出典 https://www.youtube.com

飲めばわかると松岡修造さんに新商品のCCスポーツを勧めます。しかし松岡修造さんは全く信じません。「これは無理だと思いますよ。常識外れだから。」

そして、おもむろにテニスの試合が始まりました。コートチェンジする時の休憩で新商品のCCスポーツを飲むようです。さすが熱い男松岡修造。本気で体を動かしてシミュレーションを行います。

プシュ! ゴクッ

出典 https://www.youtube.com

チェンジコートになり、炭酸が入ったCCスポーツを口にします。スポーツ中の炭酸はどうなのでしょうか?

今なにしたの?

出典 https://www.youtube.com

「なにした? 今なにしたの? 炭酸じゃん。でも炭酸こない。ちょうどいい微炭酸、これはアリだね。革命的だね!」

世界で戦ったテニスプレイヤーの感想を聞いてサントリー社員もようやく笑顔になりました。スポーツ中に炭酸を飲むというタブーに挑んだサントリー社員、見事常識を覆しました!

最後に松岡修造さんが問いかけます。「日本中の思いを聞いてみようよ。スポーツ中の炭酸はあり!?なし!?」

今回サントリーで開発されたスポーツ中に飲む炭酸飲料気になりますね。このありかなしかはWEBで投票することができます。飲んでみた方は是非投票してみてください!

▼WEB限定 松岡修造“怒りの試飲”ムービー C.C.スポーツ

出典 YouTube

この記事を書いたユーザー

MIRUYO編集部 このユーザーの他の記事を見る

話題のオモシロ動画まとめアプリ「MIRUYO」の編集部。

アプリでは人気の動画を毎日100本以上配信しています。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス