出典 https://www.instagram.com

記事提供:Cart

バラエティ番組などで鍛えていることをアピールする筋肉芸人さんから、ドラマや映画などで実は6パックの肉体をもっていることを役柄として披露する俳優さんまで、芸能界には日々ワークアウトに励むタレントがたくさんいます。

そんななか、ハーフタレントとしてお馴染みのユージさん(28歳)がとてつもない鍛え方をしていることをご存知でしょうか?

と、こちらのイケメンなマッチョ男性は、ユージさんではありません。こちらは、表参道の「ACEGYM」(エースジム)のパーソナルトレーナー、エドワード加藤さん。

「ベストボディジャパン」でも優秀な成績をおさめているエドワード加藤さんですが、彼のInstagramに、ユージさんの凄まじい“鍛えっぷり”が登場しているのです。見ていきましょう。

い、いつの間に!という感想をおさえられませんね。エドワード加藤さんも「だいぶ大きくなってきた」と太鼓判を押すこのカラダ。

端正ですっきり引き締まった顔の下にこの肩と腕が隠れているというギャップは、筋肉好き女子の心をガッチリつかんできますね!

男性にとっても、ユージさんのこの姿はワークアウトの良い刺激になりそうです。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス