俳優の菅田将暉とお笑いコンビ・ハライチの澤部佑がメンズビオレの“新・肌男”に任命されました。そのCMが、とっても楽しそうでまるで兄弟のようだと評判になっています。

ふたりでヘアバンドをしてあわあわ!

出典 YouTube

画面から二人の楽しそうな様子が伝わってきます。

二人とも、はだかで熱演のCM!

出典 YouTube

こどものように、はしゃぐ二人は必見ですよ。

二人とも、スキンケアには、こだわりがありました!

出典YOUTUBE

今まさに旬の若手実力俳優である菅田さんは、「とてもうれしかったです。実際に僕自身も肌の調子が悪いときはしっかりとお医者さんに診て貰ったり、スキンケアに対してはこだわりを持っていたので、その思いが伝わったのかもしれません」とCMに抜擢された感想を語っています。さすがにスキンケアにはこだわりがあるようです。

一方、澤部さんは、「今回は一人ではなく菅田くんと二人で『肌男』ということで、菅田くんが澤部の『肌男』不安をだいぶ解消してくれたのではと思っています」と二人共演を快く思っているようで、自身の肌もお笑い界イチ美しいと語っています。

メイキングも、とっても楽しそう!

出典 YouTube

フェイスケアシリーズ

出典 http://www.kao.co.jp

ボディケアシリーズ

出典 http://www.kao.co.jp

ダブルクマムシww

このコンビ、クマムシに似ていると評判なんです。

クマムシ本人からも・・・

時々似てるって言われるんだそうです。クマムシも肌男だったんですね。

澤部の相方に嫉妬!?

すっかり、澤部さんとのコンビに気持ちが入り込んでいる様子の菅田さん。笑

勝手に顔がニコニコしてしまう

本当に楽しそうです。

がっしり顔つかんでいるよね?

しっかり、がっしり菅田さんは澤部さんの顔を掴んでいます。笑 そのくらい息の合ったふたり!

本当に息の合った楽しそうな二人です。このCMは3月15日からお茶の間に流れると言うので、楽しみですね。澤部さんっぽい男子も、菅田さんっぽい男子も、春から肌ケアして肌男になっちゃいましょう。

この記事を書いたユーザー

うー このユーザーの他の記事を見る

東京が好きで、昭和が好きで、古い日本のドラマも好きで、カフェが好き。
忘れられかけている遠い記憶のことを掘り起こしています。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス