4月16日から配信されるオムニバスドラマ「キスのカタチ」。このドラマに「ボイメン体操」が注目を集めたボイメンことBOYS AND MENのメンバー全員が出演します。
しかも全員が初キスというサプライズ付きです。配信前の「キスのカタチ」とメンバーに迫ってみました。

“男版宝塚”BOYS AND MENとは

出典 https://boysandmen.jp

2010年に結成の東海エリア出身・在住のメンバーで構成されたエンターテイメント集団です。名古屋テレビの『IKEMEN☆NAGOYA』という番組のオーディションからスタートしたかれらですが、今や知名度は東海地方にとどまりません。また、ファンの間では“ボイメン”の愛称で親しまれています。

映画『復讐したい』で迫真の演技が話題になったばかり

出典 http://revenge-movie.com

出典 YouTube

この春公開された映画「復讐したい」は、「リアル鬼ごっこ」の山田悠介原作の映画です。
“復讐法”により殺人が合法化された日本を舞台にしたシリアスなアクションサスペンス映画です。
主演の水野勝さんをはじめ出演者はボイメンのメンバーが固めました。共演者も高橋メアリージュンさん、岡田義徳さんなど豪華俳優陣です。

そんな彼らがドラマ「キスのカタチ」で初キスに挑戦!

出典 http://kiss-no-katachi.com

オムニバス形式のドラマで「ボイメン」の全メンバーが出演します。見所はもちろんメンバー全員が初キスにチャレンジするところ。そして彼らが演じるのは、映写技師、大学生、美容師、バーテンダー…とぱっと見どこにでもいそうな外見の役どころばかり。
それだけに主人公が抱える仕事や恋の悩みなどは誰もが胸にキュンときてしまうはずです。

小林豊さんが演じるのは同級生との恋

出典 https://boysandmen.jp

BOYS AND MENでの担当カラーは黄緑です。パティシエとして働いていた経歴を持ち、クックパッドにも多数のレシピを公開しています。『仮面ライダー鎧武』では仮面ライダーバロンを演じて人気を博しました。

『同級生』での1シーン

出典『キスのカタチ」より

この変貌ぶりいかがでしょう?ごく普通の青年を演じる小林豊さん。“ボイメン体操”で見せる顔とはまったく違う役どころに期待が高まりますね。
このドラマでなければ見られない、恋の行方にも期待です。

『同級生』メイキングがamebaFresh!にて配信中

4月16日の配信に先駆けてamebaFresh!にてメイキングが配信中です。
小林豊さんの役への入り方や撮影の状況など、作品の裏側が細かく伝わってくるメイキングです。

『指先』で美容師を演じる勇翔さん

出典『キスのカタチ』より

勇翔さんの役も“ボイメン”時とはガラリと変わった役どころの美容師役です。下記にあげた予告編ではちょっと強引な一面を見せていますが、最終的にヒロインとのキスはどういうカタチで起こるのか気になります。

『指先』(勇翔)編ダイジェスト

いきなりヒロインのロングヘアをバッサリと切ってしまう主人公を演じる勇翔さん。
この出会いからどのような恋愛に発展していくのでしょうか?

『ワンシーン』で映写技師を演じる田中俊介さん

出典『キスのカタチ』より

映写技師を演じる田中俊介さん、衣装もダークな色のパーカーで非常に地味です。
もともと映画好きの田中さんは役にすんなり入れたそうです。

『ワンシーン』(田中俊介)ダイジェスト

田中さん演じる映写技師の主人公のヒロインはなんとオタクな美少女。ちょっとクセのある少女との恋の行方、そして理想のキスにつながっていくストーリーは必見です。

『理系男子』で大学院生を演じるのは平松賢人さん

出典『キスのカタチ』より

白衣が普段着、な理系男子を演じるのは平松賢人さん。大学院でバイオ研究に身を捧げる研究者を演じます。

『理系男子』(平松賢人)編ダイジェスト

教授との口論、そして研究チームから外されてしまう主人公の平松賢人さん。
自暴自棄になっている彼の研究助手の少女が、気分転換にとバスケットコートに誘われる。

『真実と美』で弓道部のエースを演じる本田剛分

出典『キスのカタチ』より

大学の弓道部のエースを演じる本田剛文さん。このワンシーンだけでも普段とのギャップに萌えてしまいますね。爽やかな弓道着姿が新鮮です。

『真実と美』(本田剛文)編ダイジェスト

大学の弓道部のエースを演じる本田剛文さん、動画では美少女から「完全な片思いです」と告白された悟のリアクションは…!?とっても気になるシーンで終わっていて続きが気になります!

『先輩』で会社員役を演じる吉原雅斗さん

出典『キスのカタチ』より

やる気溢れる若手会社員を演じる吉原雅斗さん。
できる先輩女子社員との恋を描いた本作は多くの視聴者に響くストーリーとなりそう。

『先輩』(吉原雅斗)編ダイジェスト

社内の一大プロジェクトに向け張り切る若手社員を演じる吉原雅斗さん。
プレゼンでのミスを、できる先輩女子社員に助けられるようなシーンもあるちょっと頼りない一面も。しかし彼女が突然、退社すること。その後ストレートに彼女に思いを伝えるがその想いは果たして通じるのでしょうか?

『恋の詩』で文学青年を演じる田村侑久さん

出典『キスのカタチ」より

タムタムこと田村侑久さんが演じるのは演劇サークルに所属する、詩を朗読するのが好きな文学青年。写真からも爽やかながらも落ち着いた文学青年感が出ていますね。

『恋の詩』(田村侑久)編ダイジェスト

ダイジェストではなんと中原中也の詩を読むシーンもある田村さん。
詩の朗読が好きな文学青年は果たしてどんなカタチで想いを伝えるのでしょうか。

『蚕』で本好きの大学生を演じる辻本達規さん

出典『キスのカタチ」より

本好きの大学生ということで図書館でのシーンがメインになりそうな『蚕』。タイトルの意味はいったいどういうことなのでしょうか?
ミステリアスなキャラクターを演じる彼に注目です。

『蚕』(辻本達規)編ダイジェスト

ダイジェスト非常にミステリアスな役柄、そして初キスがテーマとは思えない三角関係が繰り広げられるちょっとドロドロした恋愛模様が描かれるようです。
黒髪長髪の美しい女性と黄色い衣装が特徴の元気なタイプの女の子のどちらとキスをするのでしょうか?

『キスへの距離』で大学の陸上部員を演じる土田拓海さん

出典『キスのカタチ」より

演じる役は大学生、しかも陸上部員です。彼氏持ちのマネージャーに恋をしてしまうという淡い恋のストーリーは誰しもが共感できる話ではないでしょうか?

『キスへの距離』(土田拓海)編ダイジェスト

恋に一途な陸上部の部員を演じる土田拓海さん。
若さ溢れる演技、そして恋敵の部長に勝負を挑む主人公勝利の先にはキスが待っているのか?それとも…?

『ファーストキス』でバーテンダーを演じる水野勝さん

出典『キスのカタチ」より

バーテンダー役に挑戦するのは水野勝さん。
しかも見た目はイケていて職業もバーテンダーというキャラクターです。しかし彼は奥手でキス未経験男子という超ギャップ萌えなキャラクターなのです。

『ファーストキス』(水野勝)編ダイジェスト

イケメンバーテンダーを演じる水野勝さん。どう見てもモテキャラでチャラい外見を持つ彼はその風貌に反して奥手な人物です。
まだキスもしたことないウブな彼がどのようにヒロインにアプローチし初キスをゲットするのでしょうか?

気になる配信開始は4月16日から!

女子必見の「理想のキス」そしてそれが初キスとなる10人のキャラクターを紹介しましたが如何でしょうか?
普段“ボイメン”として活躍する彼らの意外な一面がちりばめられたオムニバスドラマの配信は4月16日からです。

この記事を書いたユーザー

FRESH!編集室 このユーザーの他の記事を見る

FRESH!編集室が執筆する公式アカウントです。

得意ジャンル
  • エンタメ

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス