タレントのベッキーさんとの不倫騒動からおよそ2ヶ月

出典 http://magocsi-news.net

「ネットとかで謝れって言うけど世間の誰に謝ればいいの?正直内輪での話だからみんな関係ないじゃん」

タレントのベッキーさんとの不倫騒動からおよそ2ヶ月。ロックバンド「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音さんが、今月2日に行われた招待制ライブのなかで、ファンに向けて語った発言は、週刊文春にも特集され各ワイドショーを賑わせました。

「写真使うならもっといいヤツ使ってほしいですよね」

出典 http://nekonekonoheya.com

「写真使うならもっといいヤツ使ってほしいですよね。ミヤネ屋とかさ。金髪のヤツ、あれ2年前のだし…」

一連の発言のなかで、自身のニュースに使われる写真についても苦言を呈した川谷さん。

川谷さんに名指しで批判されることになった「情報ライブ ミヤネ屋」(日本テレビ系)では、10日の放送で川谷さんの所属事務所に対し「川谷さんのベストショット」の提供を電話で催促するなど、面白おかしく取り上げています。

しかし、この問題に対して自身のブログで言及したモデルの加藤紗里さん

出典 http://ameblo.jp

川谷さんのこの発言について、11日、自身のブログにいやいや、これ贅沢だよね・・・』と綴ったのは、モデルでタレントの加藤紗里さん。お笑い芸人の狩野英考さんとの三角関係があってからというもの、頻繁にニュースに取り上げられている彼女。

『そんなの選べたら紗里だって修正とかめっちゃしてもらって、おっぱいとかも10倍くらい大きくしたやつ使いたい』と続け、ヤフーニュースにもなった自身の画像を投稿しています。

情報が何も入ってこないほどの強いインパクト。

ブログによるとお父さんにも人には見せるなって言われたというこの写真、この写真が出た瞬間、当たり前だけど「まじブスだなお前~」とか「これが通常でしょ」「白目のお化け」とか10億回くらい言われたし笑』と綴っています。

顔とか悩んでて人前に出れないとか
人付き合いが上手く出来なくて学校に行けないとか言ってるそこのキミも大したことないよ。。。

だって紗里、ブスとかアバターとか言われながら
しかもこの写真世界中の人が見れるんだから。。。ね?悲惨でしょ笑

その後、自分の顔にコンプレックスを持つ人たちに対して力強いエールを送った加藤さん。

確かに、自分が意図しないところで、破壊力抜群の写真をヤフーに掲載されるモデルというのもなかなか居ないもの。

そんな加藤さんにしてみれば、今回の川谷さんの要求は贅沢なものなのかもしれませんね。

この記事を書いたユーザー

amaneck このユーザーの他の記事を見る

記事を読んでいただきましてありがとうございます。ネットでちょこちょこ記事を書いている神奈川県在住の副業ライターです。個人的に気になったことをお伝えしていきますのでどうぞよろしくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス