暴漢を演じて少女を稽古する師範に、勇敢にも立ち向かう小さな男の子。これが『カッコイイ!』『勇敢すぎる!』『男の中の男!』と海外を中心に話題となっていたので紹介したいと思います。

暴漢に襲われた時に対処出来るよう…戦い方を訓練している少女。

師範も『もしも…』の時の為に、心を鬼にして指導にあたります。

『そんなんじゃ、いつ襲われるかわからんぞ!』

かなりハードな指導に、女の子は攻撃どころか、耐えるのがやっとといった状況だったのですが…

ここで、誰もが予想だにしなかった…まさかの展開が訪れます。

遠くからコチラを見つめる…小さな男の子。(笑)

彼の目にはこの光景が、本当に女の子が襲われているように映ったのか…

突然立ち上がり、全力でコチラにダッシュ!

そして

勢いそのままに、師範に渾身の…

右ストレート!

さらに

『やめろ!』

と睨みつける男の子。これはカッコ良すぎます。

まさかの攻撃に困惑する師範と、颯爽と帰っていく男の子(笑)。では、自分よりも遥かに大きな大人に、勇敢に立ち向かう男の子の…カッコ良すぎる姿。動画にてご覧ください!

出典 YouTube

カッケェェ(゚Д゚)ェェエエエ!!!

素晴らしく正義感の強い男の子。これは稽古中だった少女も、きっと惚れたに違いありませんね。(笑)

周囲の人々(特に女性)を虜にした男の子の勇敢な行動。これはこの空手教室で、未来永劫語り継がれていくことでしょう。

こちらも合わせてどうぞ!

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス