米イリノイ州に住むミスティ・ニコール・ナイトさんが自身の Facebook ページに投稿した今回の動画は、自分を育ててくれたライアン・ファレルさんに、彼女が手紙とプレゼントを渡す場面が収められています。そして、そのプレゼントがとても素敵だと話題になりました。再生回数も脅威の3400万回越えを記録しています。

自分を育ててくれた男性へ少女からの贈り物とは?

『私をずっと育ててくれた……あなたのことを”お父さん”と呼べることが嬉しい。』

出典 https://www.youtube.com

『You’ve raised me my whole life...I’m so grateful to be able to call you dad.』そう書かれた手紙を読んで照れくさそうに笑うライアンさん。そして、受け取ったプレゼントを開けてみると…

中から出てきたのは、”1枚の紙”

出典 https://www.youtube.com

なんとその紙は、「養子縁組を申請するための書類」だったのです。それを見た、ライアンさんは、感情を抑えることが出来ずに…

涙を流しながらニコールさんを抱きしめました。

出典 https://www.youtube.com

その紙は、これから2人が本当の意味で家族になるという証です。それを、もらったライアンさん、きっと何よりニコールさんのその気持ちが嬉しかったんだと思います。

何よりもこれが欲しかった。

出典 https://www.youtube.com

そう話すライアンさん。我が子のように可愛がって育ててきたニコールさんが本当の我が子になる日が来るなんて、それは幸せでたまらないに決まっています。

最後は、再び熱い抱擁を交わします

出典 https://www.youtube.com

最後は、周りからの惜しみない拍手で幕を閉じた今回のサプライズ。実の血縁関係はなくても、2人の絆は本物の家族の絆です。これからは、本当の意味で家族になることが出来た2人、互いに支えあいながら、幸せに暮らしていって欲しいですね。心温まる素敵なサプライズに胸を打たれました。是非、その感動の一部始終を動画にてご覧下さい。

出典 YouTube

この記事を書いたユーザー

MIRUYO編集部 このユーザーの他の記事を見る

話題のオモシロ動画まとめアプリ「MIRUYO」の編集部。

アプリでは人気の動画を毎日100本以上配信しています。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス