先日放送された音楽番組「ミュージックステーション」(テレビ朝日系)に出演した歌手のaikoさん、連続ドラマ「ダメな私に恋してください」(TBS系)の主題歌に起用された話題の新曲「もっと」をテレビ初披露しました。

緊張の生歌唱を終えたあと、Twitterで公開されたオフショット動画がかわいいと話題を呼んでいます。

緊張が抜けないaikoのオフショットが可愛すぎる。

話題のオフショットがコチラ

「Mステ出演終わりました! 極度の緊張から解放されたかと思いきや、未だ緊張中なaikoさんです」

出典 https://twitter.com

という文面で投稿された今回のオフショット動画、これを見たファンからは…
ストップ恋どろぼう!可愛すぎは犯罪です」
「なにこれ〜!!可愛いすぎる〜!!」
今日も素敵でした 「もっと」ほんとにいい曲!お疲れ様でした」
可愛すぎるその姿にノックアウトされた方が大量発生! さらに…

宮澤佐江さん(SNH48兼SKE48)や大塚愛さんなど、女性のアイドルや歌手の方々からも、可愛いと言われるほど大人気なんです! 女性の繊細な恋心を歌い上げるaikoさん、そのため女性ファンが多く、芸能人にもaikoファンが多数存在するのだとか…

そんな、どんな時でも可愛すぎるaikoさんが「Mステ」で披露した新曲「もっと」そのショートバージョンを是非お聴きください!

▼aiko-『もっと』music video short version

出典 YouTube

胸キュン必死aikoの可愛すぎるツイート集

作業中に…

スタジオで諸々のチェックを行っているaikoさん、頑張ってるなぁと思っていると…あれ? 寝てませんか?笑

スキー場で恋におちました

ネットでも話題になったツイートです。これを見て、aikoさんに恋に落ちる人が続出したとか…。ゲレンデマジック!

Mステはやっぱり緊張します。

去年のクリスマスに撮影された「MステSP」出演後のオフショット、相変わらず緊張が抜けずこの表情。笑 相変わらず可愛いですが、そろそろ少しは慣れてもいいのでは? 今後は、「Mステ」の出演中だけでなく、オフショットも恒例になりそうですね! 次はどんな緊張のオフショットを見せてくれるのでしょうか。笑

この記事を書いたユーザー

MIRUYO編集部 このユーザーの他の記事を見る

話題のオモシロ動画まとめアプリ「MIRUYO」の編集部。

アプリでは人気の動画を毎日100本以上配信しています。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス