出典 https://www.instagram.com

記事提供:Techinsight

菜々緒が自身のInstagramで、茶髪の学生時代やデビュー当時の水着姿など過去の貴重な写真を披露しフォロワーを喜ばせている。

そんな中で2015年に出演したドラマでのナース姿を投稿すると、これまでの恋愛についても言及。「プライベートは悪女にやられっぱ」と意外な経験を明かし、ファンを驚かせた。

菜々緒は10日、自身のInstagramを更新。昨年に出演したTBS系のドラマ『まっしろ』でのナース姿を披露した。

同ドラマでは病院センター長の愛人である“ぶりっこナース”を演じた菜々緒。

役の性格はともかく、抜群のスタイルはもちろんこの頃から健在で「エロ可愛い」「注射されたい」とフォロワーを魅了した。

その後、「#ご好評につき続けます」と彼女は再度ナース姿を投稿したが、過去の写真からこれまでのことを思い出したのだろうか「#昔よくショートの子に浮気されたな」とかつての恋愛について言及。

「#プライベートは悪女にやられっぱ」と意外な経験を明かしたことから、「菜々緒も浮気されることなんてあるんだ」「ありえない」と驚きのコメントが寄せられている。

ドラマでの役どころなどから“悪女”のイメージが強い菜々緒の意外な一面に驚くファンも少なくなかったが、一方で「過去の悪女が悪女を育てたんですね」とこれまでの経験が現在の“悪女キャラ”を作っていると指摘する声もある。

恋人に裏切られた辛い経験も、今となっては菜々緒の“芸の肥やし”になっているようだ。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス