現在、ロック界を駆け上がっているバンド、INKT(インク)。ボーカリストの彼は、何を隠そう元KAT-TUNの田中聖(たなかこうき)さん!メンバーのmACKAzさん、SASSYさんは、元HIGH and MIGHTY COLOR、そしてギターのKeiさんの4人で新世代のロックミュージックシーンを開拓し、業界内外から高い演奏力とパフォーマンスを評されています。

来る3月22日にデビュー10周年を迎えるKAT-TUN。残念ながら3月31日をもって、ジュニア時代から苦楽をともにしてきた田口淳之介さんがグループを脱退、ジャニーズ事務所の退所が決定に…。10周年を記念した東名阪3大ドームツアーは、亀梨和也さん、上田竜也さん、中丸雄一さんで駆け抜けることが発表されています。

当然、4人で10周年を迎えられる、もっといえば、赤西仁さん、田中聖さんも一緒に、ずっと6人の“SIX SENSES"だと思っていた…。これが“ハイフン”ことKAT-TUNファンにとっての本音かもしれません。ですが、ひとりひとりにブレない個性や意志があるからこそ、KAT-TUNが輝き続けられるのも事実。今は、メンバーそれぞれが選択した道で輝いて欲しいという想いも存在しているのではないでしょうか。

“聖クン”の今に、一安心…

忘れもしない2013年9月30日。KAT-TUNを脱退し、新たな人生を歩まれることとなった田中聖さん。あの、「やんちゃでTHE男気!にも関わらずやたらめったら心優しいハスラーKIDなJOKER」(一呼吸)がどこで何をしているのか気がかりでしたが、バンドや芸能活動だけでなく、Twitterでの飾らない近況報告にも勤しまれていてほっと一安心。

…いや、ある意味落ち着けないんですが!

ジャニーズ事務所を退所され、SNSでの自由(奔放!?)な発言が解禁状態となった田中聖さん。なんともファン歓喜なことに、プライベートをこれでもかというほど露わにされているんです。こちらの写真では、前方にお父さん、お母さんを惜しみなく披露されているではありませんか。

私生活全開の田中家を拝めるなんて…!

なんと、田中聖さんファミリーは、“男5人兄弟”の賑やか大家族!聖さんの右隣は長男・一成(かずなる)さん、左隣は俳優の三男・(ひょうが)さん。(鼓動高まる)

一番左のまだあどけなさのある彼が、五男・(すばる)さん。そして、ジャニーズJr.『SixTONES(ストーンズ)』のメンバーゆえ、写真がアップされていないのが残念ですが、四男・(じゅり)さんの“近年稀に見るイケメン男5人兄弟”なのです…!(鼓動が早い)

…なんということでしょう。聖さん、一成さん、彪さんはそれぞれのSNSで、兄弟そしてご両親への愛を、とにかくひたすらアップし続けていました。今回、お三方の投稿から厳選を重ね、可愛らしすぎるエピソード&写真をご紹介!“仲がよくて微笑ましい”の次元を超えていて、なんだか泣けてきちゃうのは私だけですか…。

田中ブラザーズの兄弟愛が止まらない!

“ひょったん”こと、三男の彪さんへの溢れんばかりの愛をアップした聖さん。その後ブラザーズは、Twitter上で兄弟愛を垂れ流すことに…(笑)。

ちょっぴりジェラシーを感じる長男・一成さんも可愛すぎやしませんか。

兄弟揃ってディズニーランドで大はしゃぎ!

まるで少年のように無邪気にはしゃぎまくる田中ブラザーズの「動画」が2パターンも公開!はしゃぎすぎ、可愛すぎ、混ざりたすぎる。

♪~ あなたに、あえて、ほんとうに、よかった

聖さん30歳のバースデーを、ご実家で祝われている様子が、またまた「動画」で紹介されています。“アットホーム”とはこのことでしたか。

ちなみに1年前のバースデーでは…

ケーキに「ひじり」(笑)。確かにそう読めちゃいますもんね。こんなおふざけをいくつになってもし続ける“5人兄弟”に幸あれ!

かっこ良すぎる長男・一成さんの年齢に驚き

40歳…!?こんなお美しい四十路が存在していたなんて…田中家のDNA、最強伝説。

まだ幼い五男・彗さんは一般人だけど…

テレビドラマ『特急田中3号』には四男の田中樹と五男の弟が出演した。

出典 https://ja.wikipedia.org

実は彗さんは、聖さんが主演をつとめられたドラマ『特急田中3号』にて、聖さんの幼少期役として出演経験が!普段は野球に夢中なようで、お兄さんたちも可愛い末っ子五男坊の試合を応援に行かれていましたよ。

ムービーを撮っている感じが、まるでパパのようですね。彪さん自ら彗さんにスキーを指導されている一幕には、もはや愛しかありません。

ジャニーズJr.の四男・樹さんも本当は一緒にいるよ

兄弟五人のもあるんだけど凄い良い写真なんだよねー!

見せてあげられないのが残念。

出典 http://ameblo.jp

ジャニーズJr.ゆえ、SNSに登場することができない樹さん。ですが、写真には姿がなくとも、本当はいつも兄弟の皆さんと一緒にいることが伺えてきます。樹さんのお名前が出ることはなくとも、お兄さんたちは惜しみない弟愛をこぼされていました。

聖さんの「LINE」が晒される緊急事態

幸せのお裾分けとしか思えない。

ナル=長男の一成さん。既読スルーに悩む、初々しいカップルのようでほっこり…。

おばあちゃんは、田中ブラザーズのアイドル♡

ブラザーズだけでなくて、おばあさんのファンにもなってしまいそう。ですが、そんな可愛らしいおばあさんが突如豹変

聖さんのバンド、INKTのTシャツに身を包み、ロックンロール全開になられていました。もう、どこまで微笑ましいの…。

実は、“5人男兄弟”に、妹が存在していた

長女の空ちゃん♡田中聖さんは本当にたくさんの動物と暮らされていることも、ファンの方には有名。末っ子長女が、ブラザーズにとてつもなく可愛がられていることが想像できちゃいますね。(そして、愛でるブラザーズも可愛いに決まっている)

ここからが問題だった

“5人兄弟愛”のあまりの微笑ましさに胸がいっぱいになったところですが、忘れちゃいけないのが、ブラザーズのご両親。いつまでたっても無邪気で仲良しの息子さんたちの姿に、きっと幸せを感じられているのだろうなと僭越ながら感じます。

ですが、5人の息子さんたちが兄弟仲良しでいることだけが幸せに留まらず!そんな可愛らしい5人兄弟たちが「我が1番」と言うかのごとく、ご両親を愛しまくっていたんです。

5人の息子たちは、「超」がつくマザコン!

まずは、聖さんのママ愛・5連発をご覧ください。

男兄弟5人を育てられてきたお母さんへの尊敬や、ただただ大好きという想いが溢れていました。とっても親孝行で心優しい聖さんの新たな一面に、きゅんとしてしまいます。

「貴方が世界の女性の中で一番です」

三男・彪さんのツイートからは、お母さんのバースデープレゼントを一生懸命選ぶ健気な想いが滲み出ていました。「うちの可愛い可愛いママ」、「貴方が世界の女性の中で一番です」…なんだか胸にこみ上げてくるものがあります。

「仲良し夫婦 最高」

40年間、家事して、仕事して、子育てして すごいです。 お誕生日おめでとう カッコいいポーズしてって言ってしたポーズ 可愛いかよ!

出典 https://www.instagram.com

長男・一成さんが伝えられた、ストレートな尊敬の念にグッときます…。きっとブラザーズが大はしゃぎで盛り上げられたのでしょうか、お誕生日会はヒートアップをしていたようで、いつのまにかお母さんは髭だらけに(笑)!

ブラザーズがお父さん、お母さんに甘えまくる動画&キスシーンが公開!

※ラブラブなご両親と、ブラザーズの微笑ましすぎる会話が楽しくて、何度も再生してしまうこと必至です。

仲良し夫婦 最高

出典 https://www.instagram.com

58歳の夫婦大好きだよーー^ ^

出典 https://www.instagram.com

ご両親のキスシーンまで公開されちゃうとは///(何度も再生)

結婚40周年、おめでとうございます。

「絶対絶対沖縄に住ませてあげるからね」

お次ぎは真のビッグダディ、田中家の大黒柱・お父さんのバースデーにて。息子さんたちは、究極のマザコンかつ、究極のファザコンだったようです。

改めて…
親父おめでと

長生きして下さい

バカ息子より

出典 https://twitter.com

「バカ息子より」とメッセージされていたのは聖さん。心配しかかけていないと語りかけ、「絶対絶対沖縄に住ませてあげるからね」と優しく綴られる言葉に切なさを覚えます。ところで、幸せいっぱいの“ビッグダディ”、息子さんたちにそっくりでとびきりハンサムでした♡

今でも息子さんたちの前でキスしてしまうほどラブラブな田中家のお父さんとお母さん。そんな仲良しご夫婦のことが大好きな5人の兄弟たちの構図が微笑ましくてたまりません。ご両親からしても、可愛い我が子たちが成長しても兄弟5人がお互いを大切に想い、じゃれ合い続けているなんてこれ以上ない幸せを感じられているのではないでしょうか。

“大好きなお袋と兄弟”

そして、お父さんと男5人兄弟の中、まさに“紅一点”で生きてこられたお母さん!田中家男性陣からのとてつもない愛をピンポイントに注がれて、なんだか微笑ましさや羨ましさを通り越して、こちらまで感無量になってきます。この記事のラストは、お母さんのバースデーパーティーにて、ブラザーズひとりひとりと撮られていたツーショット。ジャニーズJr.の樹さんの分は想像をしながら…泣けてくるほど幸せなクライマックスフォトをご覧くださいね。

お袋

長生きするんだよ

まだ親孝行し足りてないんだから

出典 https://twitter.com

この記事を書いたユーザー

くろりん このユーザーの他の記事を見る

有名人の意外な素顔・夫婦愛を中心に書いています。まだ世の中で隠れている素敵な出来事に、スポットライトを当てることが出来たら嬉しいです。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス