韓国に多くいるK-POPアイドルですが、今最も注目されているガールズグループが「TWICE(トゥワイス)」。
彼女たちのInstagramでは等身大の姿が見られて、トレンドもわかる魅力的な写真や動画が投稿されています。

2015年10月デビュー。異例の快進撃を続けるTWICE

2015年10月に韓国でデビュー。すぐに人気を獲得し、2016年に入ると通常は下降していくのが普通のチャートを、逆走するという快挙も。

また韓国では、ほとんどがアルバム発売から一定の期間だけ活動するスタイルですが、このチャート逆走に伴い、長い期間テレビ番組でも活躍していました。

出典 YouTube

こちらがデビュー曲の「OOH-AHH하게」。
9人いるメンバーの中にはサナ・ミナ・モモの日本人が3人いることでも注目されています。

等身大の彼女たちに親近感♡

TWICEの公式インスタを開始してすぐフォロワーが14kになるのをカウントダウンして喜びに沸くメンバー。
今では、フォロワーは628kになり毎日どんどん増えています!(2016/3/10現在)

移動中の車内でもテンション高めに歌い楽しそうなメンバー。飾らない姿に好感が持てます♡

事務所の社長や先輩との記念ショットも

TWICEが所属する事務所・JYPエンターテインメントの社長との1枚。彼女たちの才能を見出し、世に送り出した人でもあります。
日頃から良い関係性なのがわかる写真です♩

所属事務所・JYPの先輩には2PMがいます。
その2PMのJun.KがTWICEにケーキを買ってきてくれた時の記念ショット♡

韓服での新年の挨拶もキュート♡

韓国出身のダヒョン(左)・台湾出身(中央)のツゥイ・日本出身のサナ(右)の3人が艶やかな韓服に身を包んで新年のご挨拶♩

ファッションも要チェック☆

トレンドに敏感な彼女たちが身につけるファッションにも注目!
日本とは異なる雰囲気のカジュアルめのファッションがとても似合っています☆

私服と思われるファッションで歩く彼女たち。少しオフモードな雰囲気も必見です!

話題のアプリもいち早く使っていました

トレンドとなっている加工アプリのLollicamやSNOWなども、既に2015年から使っていたTWICE。
流行を取り入れて楽しいインスタになっています♡

日本人メンバーのサナとモモも大人気!
Lollicamをうまく使いこなしていて、可愛すぎる動画です♡

これからもTWICEのインスタに大注目!

韓国ですでに人気を獲得しているTWICE。
トレンドもわかる彼女たちの等身大のインスタにもこれからも注目です♡

こちらの記事も読まれています

この記事を書いたユーザー

milkteagirl このユーザーの他の記事を見る

神戸出身✈︎東京在住。
K-POP(2PMの大ファン♡)、韓国グルメ&トレンドなどを中心に書いています♩

得意ジャンル
  • 音楽
  • 海外旅行
  • グルメ
  • 美容、健康

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス