出典 https://www.instagram.com

記事提供:Cart

2017年公開予定の映画『バイオハザード』シリーズの新作でハリウッドデビューも果たすことになるタレントのローラさん。

2016年3月で26歳を迎える彼女は、疑問の余地なく年々魅力を増しています。

さて、そんなローラさん。3月4日より、JR九州の“公式フォトグラファー”に就任しました。Instagramの新アカウント「@kagoshimabyrola」、そして元々の自身のアカウントで九州の魅力を伝える写真を続々アップしています。

写真を見て感じるのは…。それは、ローラさんがいるだけで、どんな場所もオシャレで素敵なスポットに見えてくる、ということ。

ローラさんのそんな不思議なチカラを堪能していきましょう。まずは、南九州最大の神宮「霧島神宮」です。

着物と唇のメイクが同じ色合いになっているのも、細かい気の利いたオシャレポイントですね。さすが!

そして、ラーメン屋さんののれんだってローラさんがいるだけでこんなに素敵な風景に!

では、他にもドドッと紹介しましょう!

年配のご夫婦も、ローラさんと一緒に笑顔で輝いてますね!そこにいるだけで風景や空間の雰囲気を一変してしまう…

そんなローラさんの不思議で圧倒的な魅力、存分に感じてもらえたことでしょう。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス