ロシアのメークアップアーティスト「Goar Avetisyan」さん(22歳)のメイクテクによる女性のビフォー&アフターがYouTubeやInstagramに公開され、話題になっています。

女性ってこんなに変わるの!?

出典 YouTube

この方すっぴんでもかなり美人だけど、見事に小顔でシャープな輪郭に変身!太めの眉に肉厚の唇がアンジー風。

出典 YouTube

まだティーンエイジャーの女の子が、ハリウッド女優並みのセクシー美女に変身。

出典 YouTube

ブラケットを入れた真面目な女の子が、メイクとヘアスタイルでこんなに素敵な美女に!

出典 YouTube

頬の肉がたるみ目の下にクマがある女性が、頬も口角も上がりまるで別人!藤原紀香さん風?

Goar Avetisyanさんのプロフィール

生年月日:1993年7月4日(22歳)

2009年にロシアのメイクアップアカデミーに入学。以前は音楽学校でピアノを専攻していたようです。11歳の頃からメイクに興味を持ちはじめ、秘かに母親の化粧道具でメイクの練習をしていたのだそう。

大学に通いながらも彼女のメイクアップのテクニックは、ほとんど独学で自己流なのだとか。「それを決っして隠さないわ」と、語る潔さ。でも、卒業証書と資格はしっかりと持っています。

子どもが大好きで休日は児童養護施設を訪問し、将来は慈善財団を作るのが夢なのだとか。

Instagramにも数々の動画や画像を公開!

今まで多くのメイクアップアーティストのビフォー&アフター動画が話題になりましたが、Goar Avetisyanさんはロシアのアカデミーを卒業したばかりの若いアーティスト。

そのテクニックは、11歳の頃から母親のメイク道具を使い密かに練習していたという自己流で、彼女が有名になってからまだ日が浅いようです。

どの女性もビフォーは地味ですが、メイクをすれば自信に満ちた見違えるようなオーラを感じますね。

Goar Avetisyanさんの動画やInstagramを観れば、メイクアップのコツが掴めるかも!?
興味のある方は、ぜひご覧ください。

この記事を書いたユーザー

cocon☆hanna このユーザーの他の記事を見る

キャリアカウンセラーの道を目指し、資格取得後オンラインカウンセラーとしてデヴュー。WEBライターとして活動をはじめ7年になります。人に「読まれる・読ませる」ライターを目指しています☆

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス