Twitterユーザーの「オンドゥる」さん(@kenjakiKING)さんが、「北九州市公式の観光PR動画、内容が全く頭に入ってこない」というツイートを投稿しているのですが…

内容が頭に入ってこないって、それはPR動画として大丈夫なのか?内容がめちゃくちゃなのかな?なんて思っていると…

あっ…(察し)

出典 https://twitter.com

これは…

出典 https://twitter.com

うん…

出典 https://twitter.com

たしかに…

出典 https://twitter.com

内容が入ってこないかも…。

どうやらこちらは、北九州市が運営しているYouTubeチャンネルの「北九州見チャリ!」というコンテンツ内にある動画から持ってきた写真のようですね。

YouTubeチャンネルの概要には、「北九州市の重要な施策、お知らせ、魅力等を紹介いたします」と書かれていますが、重要な施策やお知らせが全く伝わっていない(特に男性に…?)という…。

出典 https://www.youtube.com

こちらは、北九州市観光大使を務めるタレントの紗綾さん。

エースクルー・エンタテインメント所属のグラビアモデルさんですね。

内容が全く頭に入ってこない…

紗綾さんの他にも、ナレーションは芋洗坂係長、­楽曲は塩ノ谷早耶香さん(みなさん北九州市観光大使)という豪華な面々で創られているこちらの動画「北九州見チャリ!」ですが、どうもなかなか内容が頭に入ってこないようでして…

ですよね…。

なんですかねこれは…。

はい…。

はい……。

ですよね…。

そ…そんなことはないですよ…!

そういうことでしょう(・`ω´・)キリ

たしかに内容はほぼ覚えていないかもしれないですね…。

北九州市さん、これは…是非続編を期待しております!(笑)

この記事を書いたユーザー

wagibank このユーザーの他の記事を見る

広告代理店に勤務している傍らフリーのライターとして活動中。職業柄、最新の話題に常に触れているため、皆さんに楽しんでもらえるような記事を作っていければなと思ってたりします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス