三寒四温で、暖かさもちらほら感じられ、春色を着たい気分の人が多いはず。そんな今、田丸麻紀さん着用のユニクロのジョガーパンツが、ブロガーの方々に人気なのを知っていますか?

田丸麻紀さんがブログで紹介していて話題に!

昨日、ロケで行った時に
ユニクロで見つけた
ジョガーパンツ
楽チンで
ラインも綺麗❤︎

田丸麻紀さんがご自身のブログで紹介していて、一気に話題になったパンツがこちら!

田丸麻紀さんが高見えする!と特に押してたのがジョガーパンツ。
上品な大人カラーですよーと。

で、昨日歯医者の帰りにユニクロに早速行ってみました!!

ほんとだーー!!
ジョガーパンツ、ベージュというよりも少しピンクがかってて、艶もあってすっごい上品な色!
エアリーブラウスもカラー豊富で安いし、いいわーー!!

ユニクロでは今期ジョガーパンツを多く出していますが、田丸さんが着用されていたのは、ドレープジョガーパンツのベージュ:2990円でした。

この商品は、色が気に入ったのもあるけど、裾の前部分にゴムが入ってないので綺麗目に着れるのが購入の決め手。

「ドレープ」と商品名にあるように、落ち感のある大人っぽい素材で、裾の後ろにだけこのようにゴムが入っています。早速、購入した皆さんのコーデを見てみましょう!

ライトグレーを合わせてソフトな春コーデに

淡いグレーに、オフホワイト♡
足元はチャコールグレーのコンバースで引き締めて♡
大好きすぎる色の組み合わせ!
田丸さんもこのパンツにグレー合わせていて素敵でした( ‾᷄ᵋ ‾᷅ * )

この春流行のさわやかなブルーと合わせて!

デニムとも相性バツグン!

ボーダーを挟むとメリハリの効いたコーデに。

トレンチと合わせても春らしい雰囲気をキープ。

ボーダーの色も柔らかカラーにすると印象が変わりますよ!

coordinate*
pink
on
pink♡
一度挑戦してみたかったピンクのグラデーションコーデ(*˘◡˘*)

ネイビーと合わせるとピリッと締まって見えます。

レースアップシューズが映える絶妙な丈感。

ネイビーも人気でした!

2990円なので色チ買いしている人も続々!

田丸麻紀さん着用のユニクロのジョガーパンツをご紹介してきましたが、いかがでしたか?かなり人気の商品のようですので、マイサイズがなくならないうちに試してみてくださいね!

こんな記事も書いています★

この記事を書いたユーザー

yummiest このユーザーの他の記事を見る

最新グルメ、アクアエクササイズ・プチプラファッション・ホロスコープなどを日々調査してます。転職サイトや、編プロ、電子書籍ストアの編集・ライター経験あり。ユニークな活動を行う団体や個人の発掘、支援ができるライターを目指しています。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス