まるで、夢の中にいるような感覚に陥る…繊細で妖艶な蝶のアクセサリー。制作したのは、トルコ、イスタンブールを拠点に活躍するアーティスト“Derya Aksoy”さんでして…

ドレスによく使われる、上品な透け感&程良い張り感を持ち合わせた、光沢ある素材である“オーガンジー”を使用して制作される『Jewelera』シリーズは、そのあまりの美しさが話題となり、現在、トルコ国内のみならず、世界中の女性から注目されています。

まるで羽を休めている…本物の蝶のよう。

従来のストーンやビーズを使ったジュエリーでは表現しきれない、儚さや躍動感といったものを大切にしていると語るDeryaさん。では、蝶たちが動いているかのようにも見える…美しき『Jewelera』。どうぞご覧下さい!

いかがでしたか?

オーガンジーを巧みに操り、まるで生きているかのような、美しいアクセサリーを生み出す“Derya Aksoy”さん。これは乙女心…くすぐられたのではないでしょうか?

なお、今回紹介した『Jewelera』。全て購入する事が可能でして、1つ3000円~35000円ほどで手に入れる事が出来ますので、魅了された方は彼女の↓ショップページ。覗いてみてはいかがでしょうか?

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス