3/4(金)に発売されたユニクロアンドルメール2016春夏コレクション。皆さんはもうチェックしましたか?他の人達がどんなものを買ったのか気になる方のために、ブログやSNSで人気の商品をまとめてみました。

ミラノリブVネックセーターは後ろ姿がかわいい!

いつもながら、上下ユニクロなシンプルプチプラコーデです(*Ü*)ノ"

ホワイト×ピンクベージュの春らしい甘めコーデに、パイソン柄パンプスで少しアクセント付けました

まず一番人気だったのは、ミラノリブVネックセーター。今の時期から着られるということ、この春も流行続行のワイドパンツに合うシルエットということから購入率高めでした!

買ってすぐ着てみた人が多かったです!

こちらのニット、深いVネックなだけでなく、後ろがふくらんだシルエットも特徴!どこから見ても計算された美しいシルエットを気に入ってしまう人が続出!

 
UNIQLOルメールのV開きニットは、
ネイビーと白を購入しています。
サイズはLを選んで、かなり後ろに下げても、
前が短くなりすぎないようにLサイズを選びます。

ロングスカートと合わせても品のある雰囲気に。

こんな着方もできちゃう!いつものボーダーワンピもなんだか新鮮な印象にチェンジできる!

メインビジュアルのメッシュポロセーターも登場

今回のコレクションのメインビジュアルにも使用されていたスーピマコットンメッシュポロセーター。まださすがにリアルコーデに組み込むには寒いですが、こんな風にワントーンコーデにした人も!透け感が新鮮!

ガウチョなどパンツで足元を軽やかに演出

ワイドパンツはルメール新作の
ワイドテーパードパンツ☆

シアサッカーブラウスはふんわりな裾がポイント

サイドから見るとこんなキレイなAラインシルエット。着られる初夏が楽しみですね★

ロングネックレスが映えるシンプルなネックライン。

裾をインにしても使えますね!

今日は先日購入したUNIQLO and LEMAILの最新コレクションのもう一着、
シアサッカー地のTブラウスとパンツをセットアップで着てみました

出典 http://ameblo.jp

同じくサッカー地のパンツと合わせてセットアップとしても使えます。

ワンピースは女性らしく柔らかな雰囲気に!

タンクトップなどのインナーも人気でした!

メンズを着る女子も!

lissa

UNIQLOandLEMAIRE

秋の発売ではもたもたしていて買えなかった、ユニクロのルメールコラボ、今回はゲットできました♪
上下どちらもルメール商品です。
tops/ツイルストライプシャツ
pants/オックスフォードガウチョパンツ
シャツはメンズのMサイズ。

今回、メンズではストライプのシャツが出ているのですが、早速取り入れたオシャレ達人もいました♪

ユニクロアンドルメール2016春夏コレクションで人気の商品を紹介してきましたが、いかがでしたか?気になったアイテムは売り切れる前に、是非店頭で試着してみてくださいね★

こんな記事も書いています★

この記事を書いたユーザー

yummiest このユーザーの他の記事を見る

最新グルメ、アクアエクササイズ・プチプラファッション・ホロスコープなどを日々調査してます。転職サイトや、編プロ、電子書籍ストアの編集・ライター経験あり。ユニークな活動を行う団体や個人の発掘、支援ができるライターを目指しています。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス