記事提供:秒刊SUNDAY

人間をダメにするソファなるものが一時期話題となり、その後人間をダメにするコタツという超絶魅力的な家具も登場。

このまま人間は究極ダメ人間になっていくのか…と心配になりそうではありますが、世の中の社会情勢を見ていると安心もしていられないのが現状ですね。さてこちらのソファはそんな皆様に朗報なソファです。

こちらは韓国の「李ジョンウンヘギョン」(28)が開発した曲がりやすいソファ。ただ曲がりやすいだけでなく、人間工学に基づき、利用者が安心・リラックスしたスタイルに変形できるというのが特徴です。

想像してください、柔軟で柔らかい素材が使われたふかふかで温かいソファがあなたを、ふんわりやさしく包み込むのです。

つまり母に抱かれているあの頃の記憶を呼び戻し、あなたを「あかちゃん」に戻してしまうとんでもないソファだ。

いかんいかん!こんなものがあったら一生仕事が…

手につく気がしませんね。オフィスに1台どうでしょうか、取り合いになりますよね。それより、誰だコーヒーこぼしたのは!ってなりそうですが。

ちなみに母親が母乳を与えるときに使うのにも役立つそうですよ。

出典:dailymail

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス