ペルシア湾(アラビア湾)に面した、中東・西アジアの国家『カタール』の高速道路で撮影された…信じられない光景。これが『嘘だろ!』『ありえない!』と海外を中心に話題となっていたので紹介したいと思います。

カタールの首都『ドーハ』にある、高速道路上で撮影されたこの動画。なお、信じられない光景とは、この高速道路上に、とある動物がやってくるのですが…

一体、何の動物かわかりますか?

渋滞中の車の横をすり抜けながら…コチラへとやってくる1匹の動物。場所がアラブ地域なだけに

『ラクダかな?』

と、思った方も多いかもしれませんが…

少しずつ近づいてくる動物…

実はラクダではなく…

なんと“トラ”だったんです!

マジかよ!

まるでサファリパークのような光景ですが、紛れもなくカタールの首都“ドーハ”にある高速道路上!

これは怖すぎますよね。

首輪が付いているので、野良虎ではないのかもしれませんが、死んでもリード(鎖)だけは離してはならない超危険動物。

では、高速道路上を我が物顔で歩くトラの姿。動画にてご覧下さい!

出典 YouTube

アブネェェ(゚Д゚)ェェェエエエ!!!

まさかのトラ出現にビビる撮影者。これ、窓が故障していたら…大惨事になっていたに違いありませんね。

なお、アラブ諸国では、ライオンやトラを飼うことが、究極のステータスシンボルになっているらしく、おそらくこのトラも、どこぞのお金持ちのペットだと思われますが、それにしても、高速道路でトラをうっかり逃がしてしまうとは…これは笑い事じゃすまされませんよね。

金持ちの道楽によって巻き起こった…ありえない光景。以上、『嘘だろ…。石油の国“カタール”の高速道路で撮影された『野良○○○』が話題に!』でした!

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス