出典 https://twitter.com

記事提供:Techinsight

いきものがかりの紅一点・吉岡聖恵がめがねをかけたところを、リーダーの水野良樹がツイッターで公開。普段とは違った雰囲気の彼女に「ギヤァァ!!かぁわいぃぃっ似合いすぎです」とファンがざわついている。

2月29日に32回目の誕生日を迎えた吉岡聖恵。同日、いきものがかりの水野良樹と山下穂尊が企画した“吉岡聖恵 サプライズバースデーパーティー”では、赤い忍者衣装に身を包み「32歳でこれやるとは思わなかった」と自分に驚く。

しかし、一緒に祝ってくれた観客からは「可愛い!」の声援が飛び交った。

そのくノ一姿を超えるほど魅力的な吉岡聖恵が見られるとは…。3月7日、『水野良樹(mizunoyoshiki)ツイッター』でその画像を投稿して「りあるDr.スランプあられちゃん的なボーカルのひと」とつぶやいた。めがねは山下穂尊のものを借りたという。

漫画やアニメでおなじみのキャラクター“アラレちゃん”を実写化したらこんな感じになりそうだ。

フォロワーも「キィーーンってポーズを撮ってほしいです」「ドラマ作って出演して欲しいです」「カワウソ並にソックリですね!」とテンションが上がっている。

3月15日には神奈川県・海老名ビナウォークで『いきものがかりデビュー10周年記念イベント』の開催が決定した。くノ一姿は難しいだろうが、“アラレちゃん”風な吉岡聖恵に期待したい。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス