記事提供:カラパイア

人気のゲームソフト、メタルギアシリーズを作り上げたことで知られているゲームクリエイター、小島秀夫監督の顔がでかでかとプリントされている抱き枕が存在したようだ。

割とマジで人気なようで、その抱き枕をイベント会場に持ち込んで、デート感覚を楽しむ女性や、スネークに扮して悶絶顔で抱きしめるファンの姿が海外掲示板やツイッターなどに投稿され話題を呼んでいる。

小島秀夫監督の抱き枕が存在すること自体驚きなわけだが。うん、とりあえず見ていこう。

1. アッー!小島監督を抱きしめて悶絶顔のスネーク

出典 http://imgur.com

昨年アメリカ、デトロイトのJ‐POPカルチャーイベント「Youmacon 2015」で小島監督を抱きしめていたスネークのコスプレをした男性の姿が激写された。

2. 小島監督を抱きながらポケモン売り場に見入る男性

3. マグフェストで小島監督とデートしていた女性

マグフェスト2016は、2月18日より4日間、アメリカ、リーランド州ナショナル・ハーバーで開催された、ゲームとゲーム音楽好きが集まるイベントで、2002年より毎年開催されている。

通常のコミコンと違って、マンガやアニメをテーマとせず、ゲーム一択だ。

この女性は小島監督と一緒にイベントを楽しもうと自宅から持ってきたという。

@Drool_Prince:こじまっちとお茶!

@Drool_Prince:あーんして、あーん!

4. 他にもこんな目撃例が

ツイート:小島監督が椅子に座ってらっしゃる。これぞマグフェスト。

ツイート:小島監督とツーショットして包帯男がいたわ。

うらやましいか?そうだろう。この小島嫁の抱き枕、以下の通販サイトで購入できる。しかも裏面にもプリントがあるようだ。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス