このフレーズでおなじみ。キレ芸ゆいPと、バラエティでは“リアクションが薄い”とイジられるオカリナ。大人気のお笑いコンビ・おかずクラブが、芸を忘れて本気でリアクションしているドッキリ動画が話題です。

彼女たちから本気を引き出した原因は一体何でしょうか?

ドッキリ前の2人の楽屋を直撃

何も知らない2人。今日は“新ネタ”を披露する日でその進行具合を聞かれ、「バッチリですよ。」と余裕の表情。芸能人的なオーラもそこそこありますね。

しかしこの後、せっかくの“新ネタ”がダダスベリしたことで、おかずクラブの2人は惨劇に襲われ、地獄絵図のような苦しみを味わうのです。

何か相当クサイものを嗅がされたようですが、それは一体…。

惨劇の元も気になるところですが、2人のクサがり方があまりにすごいので、戦慄の表情にズームしてまとめてみました。

まずはゆいP

普段キレ芸で見せる鬼の形相とは違った意味で、ものすごい形相!どんな悪臭なんだ…。

そしてオカリナ

バラエティ番組でイジられている“リアクションが薄い”は、もしや演技?と思えるほどの苦しみ様。目の焦点も合っていなくて、ちょっとかわいそうにすらなってきます。

おかずクラブを襲った惨劇とダダスベリな“新ネタ”はこちら

出典 YouTube

しかし、惨劇はこれだけではなかった

気を取り直し、今度こそ本当の“新ネタ”発表会だと信じてステージに立つおかずクラブ。

部活のマネージャーという設定で、なぜかハンガーに吊るされたエリカ(オカリナのコント名)。この後、すみれ(ゆいPのコント名)がいつもの決め台詞でキレます。

が!

とんでもない乱入者たちの登場で、また惨劇に巻き込まれることに。

阿鼻叫喚の図

新ネタの舞台から一転、何やら超密着空間に押し込められた2人。

ちょっと人間とは思えない2人の表情もさることながら、彼女たちの背後でニヤニヤする男子たちが気になるところ。いかにも思春期臭がプンプンしそうな部活男子ですが、そうだとすればこの超密着空間は相当なクサさかと…。想像しただけで「オエッ」となりますね。

超密着空間からドロドロの状態で解放された2人をよそに、汗びっしょりでニヤニヤする男子たち。彼らの思春期臭を服にたっぷり吸わされたおかずクラブは、この後どうなる!?

おかずクラブを再び襲った惨劇の一部始終と“新ネタ”はこちら

出典 YouTube

2度の悪臭惨劇に見舞われたおかずクラブは救われたか!?

せっかくの新ネタも吹っ飛んでしまうほどの惨劇に見舞われた2人。本気のリアクションからも、悪臭のレベルがつたわってきますね。いくら体を張るのが芸人の仕事とはいえ、妙齢の女子を悪臭のまま放置するわけにはいきません。

そこで、今回の悪臭ドッキリ『レノア ビーズ消臭チャレンジ』のスポンサー、P&Gさんの「レノアデオドラントビーズ」の登場です。

じゃん!

この「レノアデオドラントビーズ」は、消臭テクノロジー「臭気分解パワーイオン」という名前を聞くだけでもすごそうな成分が、洗剤や漂白剤だけでは消えない悪臭を消してくれるらしいのです。

その実力はこのとおり!

ゆいPがリアルに驚き、オカリナに至っては部活男子に自ら進んで密着!先ほどまでの悪臭惨劇はどこへやら…。

くさやだろうが、思春期臭だろうが、イヤなニオイ分子に消臭成分が反応し、無害無臭な別の成分に中和して消臭してしまう「レノアデオドラントビーズ」。すごいぞ、消臭テクノロジー!

しかも、消臭効果は7日間

ニオイをしっかり消臭してくれるだけでなく、消臭効果を7日間も持続させてしまうのも「レノアデオドラントビーズ」のすごいところ。洗濯直後だけニオイが消えた〜と思っても、またすぐにニオイが戻ってしまっては意味がないですからね。

思春期男子や部活男子の汗まみれ練習着だけでなく、加齢臭が気になり始めた旦那さんのシャツや枕カバーなんかにも使えそう。

毎日のお洗濯に「レノアデオドラントビーズ」を追加する…。たったこれだけで頑固な染み付き悪臭が消えるなんて、洗濯のたびに鼻をつまんだり「オエッ」となっていたりしたママはうれし涙が出ちゃうかも。さっそく今日のお洗濯から試してみてはいかがでしょうか?

※本記事で紹介した動画は、P&G提供の『レノア ビーズ消臭チャレンジ』です。

この記事を書いたユーザー

Spotlight編集部 このユーザーの他の記事を見る

Spotlight編集部の公式アカウントです。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス