日常生活を送っているとふとした瞬間に予期せぬ出来事が発生するものです。その出来事が自分の予想や、今までの経験してきたことの範疇を越えると鮮烈な記憶として残ります。そんな日常で起こった意表を突いた出来事をまとめてみました。

彼女には内緒で・・・

出典 http://free-photos.gatag.net

この年齢でどんだけプレイボーイなんだ。少年よ、そういった隠し事はいつかバレるから気を付けろ!

カッチカチやぞ!

もうプラスチックのスプーンで出すのやめましょう。

休日のお父さん

寒さに弱いんだろうけど、これは・・・ヒドイ・・・。

待て、その看板は・・・考え直せ。

出典 http://01.gatag.net

セーフティフレッシュの略らしいが、なぜこの3文字でいいと思ったんだ・・・。

問題見る前に答えが・・・。

別の誰かに問題を出すことを想定しているのでは?という意見もありましたが、自分で考える楽しみも欲しいかなと思います。

真面目な定員さんに拍手

出典 http://www.drwallet.jp

サービス精神が旺盛なのか、お客さんの注文に忠実に答えようとした真面目すぎる店員さんなのか。本人以上に周りのお客さんは何事かと思ったのではないでしょうか。

布団が・・・フットンでいる・・・だと?

出典 https://twitter.com

これはギャグでもなんでもなく、本当に布団が吹っ飛んでいます。

「現実は小説よりも奇なり」と言いますが、世の中何が起こるかわかりませんね。皆さんの周りではこんな予期せぬ出来事が起きたことありますか?探して見つかるものではないと思いますが、こういった笑える出来事ならいつでもウェルカムです。

この記事を書いたユーザー

はなまる このユーザーの他の記事を見る

長野県出身の30代2児の父。ゲーム、アニメ、マンガ、スポーツ、夢の国が好きです。
時事ネタやエンタメ、サブカルからオタクネタまで自分が気になったことを発信していきたいと思います。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス